AOI TYOのトップ、中江ちゃん、
ワールプールの上野社長、
スーパー予約困難店、焼肉らいもんのワカと、
イーグルポイントゴルフクラブでした。


午前。



午後も調子上がらず。

ドライバーが不安定に(汗)


最終ホールでもしや上野に!?

も、追いつかず。

久しぶりに負けた。

これで10勝3敗らしい。

勝ち越しているとはいえ……

目標アベレージには届かなかった。


中江ちゃん、途中から

上野のドルフィンブラックと、戸賀の赤パタを使用!

いい感じ!

中江ちゃん、買い替えだな(笑)


成長著しいワカ、今日は振るわず。



上野、乗り過ぎです(笑)

ウノピゥゴルフじゃなかったら、腹パン返しだわ!

こんな笑顔見たことねえわ。


楽しかったね!

次回は成田ゴルフ倶楽部だな。




ウノピゥゴルフ戸賀別注のクルーズライン、
今日はブラックにしました。

キャップは、ベルベットにしました!




イーグルポイントゴルフクラブ

https://www.eaglepoint.co.jp/












戸賀別注ウノピゥゴルフ、

秋のクルーズラインが発表になりました!


名門対策!

エレガント&シックな無地系の3ピース!

モック、ポロシャツに、パンツ&ショーツ!

同生地で、ジャケットまで作りました!

お急ぎくださいね!





大人気のネオンカラー、まだ一部残っております!



同じくポリ100のポロもあります!



宜しくお願い致します!



https://store.1piu1uguale3.net/c/allitem/1piu1uguale3golf/hirokunitoga_spmodel




ポリ100のパンツもあります。

シーズンを通して穿けます!


ベルトループも付いているので、

計測器ホルダーも付けられます!



https://store.1piu1uguale3.net/c/allitem/1piu1uguale3golf/hirokunitoga_spmodel





ジローラモ別注もあります!



薄手、

エレガント&シックな無地系な戸賀別注もあります。



どうですか!



背中のロゴも同色です!



3色あります!



パンツもエレガント&シックでしょ。

刺繍も同色にしたんだ。



3色あります!



同色で上下合わせると、モードに。

自慢の戸賀別注です!






ウインドブレーカーの戸賀別注、3色あります!

軽量、雨も弾きますが、

音が気になりづらくなっています!






アレッサンドロ・デル・ピエロも

ウノピゥゴルフ!




俳優の岩城滉一さんも!


片山晋呉選手はもちろん!




まじか!
テレサ・ルー選手もウノピゥ!


37年ぶり全米女子アマを制した馬場咲希ちゃんも

ウノピゥゴルフ契約です!




戸賀は、ウノピゥゴルフアンバサダーです!

ウノピゥゴルフは、プロゴルファーとも専属契約!
ノリに乗っています!
ファッションブランドのそれだと侮ってほしくない。
見た目のカッコよさはもちろんのこと、
機能性も抜群なのがいいんだ!

ウェアも決めて、モテるゴルフを楽しみたいね!


フジクラのスペシャルコンテンツに






フジクラ

フェローズ