BRオンラインの弟分森、末弟のケンシュー、

女優の広瀬未花ちゃんと、

若洲ゴルフリンクスにおります。




みんな目標スコアに向けて順調だ!


ヤバいのは、俺だ。

81どころか、今年の目標スコアにも届きそうにない。

頭痛はないんだけど、

飲み過ぎて頭がボーっとしてる(汗)

ため息ばかり。



食欲もなく、蕎麦に。

天ぷらは森ちゃんに食ってもらった。



調子がいい3人と、反省のオジサン。

午後は引き締めたいな。

引き締まるかなあ。



シェイデンで見た目くらいは引き締まってみるかな。


掛け心地、最高!

よく見える!

あとは……(汗)






戸賀別注ウノピゥゴルフ、

売れているので、追加になりました!


夏から秋まで着られるクルーズ別注!

販売開始しました!

スーパーストレッチなハイテク素材で、

ザックリ、サラサラ!

90年代のプラダの生地にそっくりなのです!

お急ぎくださいね!


https://store.1piu1uguale3.net/c/allitem/1piu1uguale3golf/hirokunitoga_spmodel



http://www.bronline.jp/





戸賀別注ウノピゥゴルフ、絶好調です!


ネオンカラーのモック!
サラサラ!ポリ100の鹿の子です!



3色あります!





同じくポリ100のポロもあります!



背中にはメッシュでロゴ。




こちらもサラサラです!


https://store.1piu1uguale3.net/c/allitem/1piu1uguale3golf/hirokunitoga_spmodel




ポリ100のニットパンツもあります。



ベルトループも付いているので、

計測器ホルダーも付けられます!



長いやつもあります!

3色あります!



https://store.1piu1uguale3.net/c/allitem/1piu1uguale3golf/hirokunitoga_spmodel






今季は、ジローラモ別注もあります!



エレガント&シックな無地系な戸賀別注もあります!



どうですか!



背中のロゴも同色です!



3色あります!



パンツもエレガント&シックでしょ。

刺繍も同色にしたんだ。



3色あります!



同色で上下合わせると、モードに。

自慢の戸賀別注です!






ウインドブレーカーの戸賀別注、3色あります!

軽量、雨も弾きますが、

音が気になりづらくなっています!






ロゴ系セットアップもどうですか?


ウノピゥゴルフ、絶好調です!



アレッサンドロ・デル・ピエロも

ウノピゥゴルフ!




俳優の岩城滉一さんも!


片山晋呉選手はもちろん!




まじか!
テレサ・ルー選手もウノピゥ!


37年ぶり全米女子アマを制した馬場咲希ちゃんも

ウノピゥゴルフ契約です!




戸賀は、ウノピゥゴルフアンバサダーです!

ウノピゥゴルフは、プロゴルファーとも専属契約!
ノリに乗っています!
ファッションブランドのそれだと侮ってほしくない。
見た目のカッコよさはもちろんのこと、
機能性も抜群なのがいいんだ!

ウェアも決めて、モテるゴルフを楽しみたいね!


フジクラのスペシャルコンテンツに






フジクラ

フェローズ