東京クラシックで、悪友会でした!


トレインの長谷川社長、

トランジットの中村社長、

プレミアムアンチエイジングの松浦社長、

投資家の加藤社長、

うしごろの有田会長、

ノックの横山社長と。


長谷川 42 46

中村 45 53

松浦 50 50

加藤 44 47

有田 47 48

横山 43 43

戸賀 42 43

out、in、青




思いっきり乗りました(笑)


ベスグロだ!

今年の目標スコアだ!


あんなに調子悪かったのに!

林に入っても出てくるし、

入ってもかなりいい出方するし。

「運を使い果たしましたよ!」

間違いない(笑)

でも、アプローチは良かった。


しかし、ここまで踏ん張っても85。

東クラは、本当にいいコースだね!

しかし、悪友会は新ペリなのです。

前回優勝のはず?

結果に期待!


お疲れ様でした!



「おめでとうございます!」

ノックの横ちんから誕生日プレゼント!



嬉しいねえ(涙)

これ、欲しかったんです!


ジョンクーパーワークスに置くかな!



うわあ!

これも欲しかったやつだ!


別ブランドで類似品を持ってたんだけど、

ウエストが合わなくなってきてて(汗)


横ちん、ありがとうです!

一番嬉しいのは、負けてくれたことだけどな(笑)








戸賀別注ウノピゥゴルフ、絶好調です!


ネオンカラーのモック!
サラサラ!ポリ100の鹿の子です!



3色あります!





同じくポリ100のポロもあります!



背中にはメッシュでロゴ。




こちらもサラサラです!


https://store.1piu1uguale3.net/c/allitem/1piu1uguale3golf/hirokunitoga_spmodel




ポリ100のニットパンツもあります。



ベルトループも付いているので、

計測器ホルダーも付けられます!



長いやつもあります!

3色あります!



https://store.1piu1uguale3.net/c/allitem/1piu1uguale3golf/hirokunitoga_spmodel






今季は、ジローラモ別注もあります!



エレガント&シックな無地系な戸賀別注もあります!



どうですか!



背中のロゴも同色です!



3色あります!



パンツもエレガント&シックでしょ。

刺繍も同色にしたんだ。



3色あります!



同色で上下合わせると、モードに。

自慢の戸賀別注です!






ウインドブレーカーの戸賀別注、3色あります!

軽量、雨も弾きますが、

音が気になりづらくなっています!






ロゴ系セットアップもどうですか?


ウノピゥゴルフ、絶好調です!



アレッサンドロ・デル・ピエロも

ウノピゥゴルフ!




俳優の岩城滉一さんも!


片山晋呉選手はもちろん!




まじか!
テレサ・ルー選手もウノピゥ!


37年ぶり全米女子アマを制した馬場咲希ちゃんも

ウノピゥゴルフ契約です!




戸賀は、ウノピゥゴルフアンバサダーです!

ウノピゥゴルフは、プロゴルファーとも専属契約!
ノリに乗っています!
ファッションブランドのそれだと侮ってほしくない。
見た目のカッコよさはもちろんのこと、
機能性も抜群なのがいいんだ!

ウェアも決めて、モテるゴルフを楽しみたいね!


フジクラのスペシャルコンテンツに






フジクラ

フェローズ