レオンでお馴染みのジローラモさんと、

ワールプールの上野社長、

施工会社の山下社長と、

成田ゴルフ倶楽部でした。



in、白。



out、白。

(上野、90です!)


午後は我慢のゴルフが続いた。

ドライバーはマン飛び。

アイアンが精細さを欠き始めた。

5番ホールまでで

70台の貯金を使い果たしてしまったが、

6番、7番をなんとか乗り切った。

もしかすると、もしかするかも……

それがそういかないのが、ゴルフと人生だ。

8番で2打目がチーピン、ボギーで消えた(汗)

9番もマン飛びだったが、

2打目チーピン(汗)

3打目のアプローチをダフり、

4打目がシャンクのダボ(汗)

終わり方がもう最悪だった。

82でも、泣きそうな気分だった。


かろうじて山pからは逃げ切った。

軽井沢の時より、

きれいなフェードホールを連発していた。

戸賀の理想とする球筋だ。


上野も調子を戻してきたが、もう一つだった。


ジローさんの午後は、凄かった!

いいショットの連発!

成田ゴルフ倶楽部のベストスコアが出た!



ジローさん、おめでとうございます!


上野、今年勝ち越しはなくなったな?


山p、ピンポンパンありがとう(笑)


笑顔の裏に、涙ありのオジサンでした。

またライバルが増えた成田ゴルフ倶楽部でした。







戸賀別注ウノピゥゴルフ、絶好調です!


ネオンカラーのモック!
サラサラ!ポリ100の鹿の子です!



3色あります!





同じくポリ100のポロもあります!



背中にはメッシュでロゴ。




こちらもサラサラです!


https://store.1piu1uguale3.net/c/allitem/1piu1uguale3golf/hirokunitoga_spmodel




ポリ100のニットパンツもあります。



ベルトループも付いているので、

計測器ホルダーも付けられます!



長いやつもあります!

3色あります!



https://store.1piu1uguale3.net/c/allitem/1piu1uguale3golf/hirokunitoga_spmodel






今季は、ジローラモ別注もあります!



エレガント&シックな無地系な戸賀別注もあります!



どうですか!



背中のロゴも同色です!



3色あります!



パンツもエレガント&シックでしょ。

刺繍も同色にしたんだ。



3色あります!



同色で上下合わせると、モードに。

自慢の戸賀別注です!






ウインドブレーカーの戸賀別注、3色あります!

軽量、雨も弾きますが、

音が気になりづらくなっています!






ロゴ系セットアップもどうですか?


ウノピゥゴルフ、絶好調です!



アレッサンドロ・デル・ピエロも

ウノピゥゴルフ!




俳優の岩城滉一さんも!


片山晋呉選手はもちろん!




まじか!
テレサ・ルー選手もウノピゥ!


37年ぶり全米女子アマを制した馬場咲希ちゃんも

ウノピゥゴルフ契約です!




戸賀は、ウノピゥゴルフアンバサダーです!

ウノピゥゴルフは、プロゴルファーとも専属契約!
ノリに乗っています!
ファッションブランドのそれだと侮ってほしくない。
見た目のカッコよさはもちろんのこと、
機能性も抜群なのがいいんだ!

ウェアも決めて、モテるゴルフを楽しみたいね!


フジクラのスペシャルコンテンツに







フジクラ

フェローズ