慶應野球部、おめでとう!

世紀を超えた偉業だ!

おめでとう!!!



麻布十番商店街で打ち合わせからの、

青山耳鼻咽喉科でした。


左耳に違和感があって診てもらったのです。


掃除して終わりました(汗)

え?

耳垢なだけ?

毎日耳掃除してるんだけど。

「綿棒で、鼓膜まで入ってしまったようです」

なるほど(汗)




滞在時間3分間?

恥ずかしい思いをしました(汗)



青山耳鼻咽喉科

https://ma-jibika.com/





からの、青山一丁目のサムラートに。


そうです!

忘れたエルメスの手帳を保管してくれた

優しいインド人の店員さんがいるサムラートです!






インドビール。

ちと甘いけど、旨かった!




寿司の前だったのですが……

なんかつままないと悪い気がして。


スパイスがかかっていて旨かった。

辛味があるケチャップも良かった。




カレーは食べられなかったけど、御礼を伝えました。

また来るよ!





そんなわけで、お寿司です。