昨晩、3軒目?に手帳を忘れた。

タクシーで気が付き、Uターンしてもらったが、

もう閉店していた。


土曜日、ランチ営業しているので、

電話してみたら「財布!あるよん!」と

インド人の店員さんがこたえてくれた!




エルメスのクロコダイルだ。

今買えば100万はするかもしれない。

俺の御守りだ。


彼が「財布」と言ったのは、

手帳の中に少しの現金と、

カードを入れていたからだろう。

何かあった時のために入れているのだ。




サムラート南青山店。


いい店、いい店員さんで良かった。

ありがとうです!


インド人、嘘つかない←懐かしい(笑)

インディアンか?(笑)




昨晩も旨かった!

サムラート、ちゃんと通うぜ。


カレーも旨いけど、

阿部さんが頼んだ?チーズのナンがまた旨かった。



テイクアウトもやってます!


昼飯食えなくてごめん!

昨晩カレー食ったから……

「わかってるよ!すごく飲んでたし(笑)」

うす(汗)


豆源の揚げおかきをこれでもか!くらい買って

紙袋で持っていった。

めちゃくちゃ喜んでくれた。

いい人たちばかりだった!