おはようございます。

三宮の朝です。


今年の4月、
ブルガリ8番目のホテルが東京に誕生した。

レセプションパーティーにお邪魔したが、
そのラグジュアリーさと空気感が
すっかり気に入ってしまってね。
戸賀家の年末はここかな?なんて思っていたんです。



そんなブルガリから、またニュースが!

コンセプトストアを、
8月10日表参道にオープンさせると!
「ブルガリ 表参道 コンセプトストア」だ!

ブルガリを訪ねることは、
ローマを旅することを意味する。

まさにそんな想いを体現するかのように、
ローマの街がより幻想的な顔を見せる
夕暮れ時をイメージして、
外観とフロアはサフランカラーで彩られている。
もちろんインテリア一つ一つも、
ローマの伝統と革新を感じられるように
こだわって選ばれた美しいものばかり。

一気にローマを感じて、
バッグやアクセサリー、もちろん時計も。
豊富なラインナップを
美しいコレクションと共に堪能することができるよ。



アイコニックとなっている
扇形の「ディーヴァ ドリーム」
ブルガリの無限の想像力と
職人の卓越した技が詰まっている逸品。



ブルガリの創造力を体現したブレスレット、
「ブルガリ・ブルガリ」も!



妻に贈った「セルペンティ」もある。
贈ったのはもう4年も前か!

売れているんだよな、セルペンティ!



ラグジュアリーの中でも、
時計が面白いのはブルガリならでは!

ブルガリの勢いは違うね!
8月10日、明日オープンだ!

戸賀は……週末に妻と行こうと思っています。
9月は彼女の誕生日もあるし、
そろそろクリスマスも動かないとね。


ブルガリ 表参道 コンセプトストア


ブルガリ