2023年4月4日に
ブルガリホテル東京がオープンする。



ブルガリ ホテルズ&リゾーツ コレクションの
8番目のホテルとして、
八重洲二丁目の「東京ミッドタウン八重洲」
その40~45階を占めると。



着いたらこれ(笑)

400人だったらしい!



たまたま撮れた!

ババン社長!と、アンハサウェイ!

渡辺謙さん!

森星ちゃん!

山Pと、Kokiちゃんと!


森星ちゃんから「トガッチ!久しぶり!」

と言われて感動したね(笑)

星ちゃん、めちゃくちゃいい子だな。











客室とスイートには、マクサルト、

フレックスフォルム、B&Bイタリアなどの
イタリア家具を揃えていました!!!


ブルガリ リゾート ドバイでも展開する
「SUSHI HŌSEKI」も入ります!!!
ミシュラン★★★「鮨 行天」のシェフ、
行天健二氏が監修。

8席のカウンターでは、
日本の枯山水の庭の眺めが楽しめます!
これは予約しないとね。


ここで、冨永愛ちゃんに「トガッチ読んでるよ!」

愛ちゃんは、本当にいいやつです。

一度広尾のアンビグラムで飲んだね。

「トガッチ!」

愛ちゃん、また会えますように。

菅原さん、たまには!




ブルガリ銀座タワーでおなじみ
「ブルガリ バー」もある。
「イル・リストランテ ニコ・ロミート」、
暖炉のある「ザ・ラウンジ」など、
屋外テラスに繋がる施設や、
「ブルガリ ドルチ」ブティック、
2つの華麗な「ボールルーム」、
ブルガリスタイルの結婚式を祝うための!
「ウェディングサロン」もある!



MIYAVIさんともご挨拶できた。

J PRIMEでもお馴染みの我らが櫻井君が担当していた!

すげえな!






気になる「ブルガリ スパ」は 1000㎡を誇る!
最先端のフィットネスセンターと
25メートルの屋内プールもあったよ!
 



テラスも最高!

十河さん、MEN'S CLUB西川、ホディンキーの関口、
婦人画報の西原編集長、25ansはるひ……
ハースト婦人画報社の仲間たちにもたくさん会えた。

インファスファッション通信の神保ちゃん、
今度飲もうな。
クルマ談義だな(笑)

プレシャスの守屋編集長、webの能編集長、
楽しかったよ。
守屋、たまには飲みに行こうぜ。
能、仕切れよ。

オカム、コナちゃんと久しぶりに!
野上も飲もうぜ。
高木先輩も!

我らがJフロントの加藤さんからご紹介いただいて、
澤田社長にもご挨拶できた。
加藤さん、ありがとうございます!
来週楽しみにしております!


ドンペリニヨンを一人で2本近く飲まされたが、
本当にいい夜になったぜ。
でも……二日酔いかな(笑)

戸賀家の年末は、ブルガリホテル東京かな。
「SUSHI HŌSEKI」の予約も入れておきました(笑)
コナちゃん、忘れるなよ(笑)
楽しみにしております!

ブルガリホテル東京、オジサンの武器として、
J PRIMEの取材入れます。