飲食業の岡崎先輩、

建設業の村田社長、

ブルックスの若山と、

成田ゴルフ倶楽部でした。



out 白。


inは撮り忘れた。


戸賀 43

若山 50

村田 46

岡崎 48


バティックゴルフwithヴァンタスブルーのドライバーが

かなり良かった!

かなり飛んでいた!

ボールから少し離れる、

身体が開く前、右膝の前で打つこと、

右手、右腕の力を抜くこと。

そして、気負わず楽しくやることだね。


若山、OBないところはドライバー振ったほうがいいよ。

それやってた焼肉屋の人も卒業できなくなって

苦しんでたよ。

って、頑固だからなあ(笑)


午後は、村田君が安定!

先輩とのバトルで盛り上がった!

最終ホール、パー追いついた!

でも、シニアバターだね(笑)


先輩、今日もありがとうございます!



ウノピゥゴルフのお客様たちにすみません(笑)


でも、83は嬉しい!

最終ホールのボギーが悔しい。


フラックスの天春、村田さん倒したよ(笑)



次回8月、楽しみにしております!

先輩の新店舗、10月(汗)も楽しみにしております!





戸賀別注は、ネオンカラーとか

ティファニーブルーだけじゃないんですよ!

今季のウノピゥゴルフには、

エレガント系なウェアもあるんです!

そのネイビーを着てみました。

上下同じ色に合わせてみました。

いかがでしょうか?



https://store.1piu1uguale3.net/c/allitem/1piu1uguale3golf/hirokunitoga_spmodel




シューズは、

アディダスの新作!スタンスミスゴルフです!







戸賀別注ウノピゥゴルフ、絶好調です!


ネオンカラーのモック!
サラサラ!ポリ100の鹿の子です!



3色あります!




同じくポリ100のポロもあります!



背中にはメッシュでロゴ。




こちらもサラサラです!



https://store.1piu1uguale3.net/c/allitem/1piu1uguale3golf/hirokunitoga_spmodel



ポリ100のニットパンツもあります。



ベルトループも付いているので、

計測器ホルダーも付けられます!



長いやつもあります!

3色あります!



https://store.1piu1uguale3.net/c/allitem/1piu1uguale3golf/hirokunitoga_spmodel



エレガント&シックな無地系な戸賀別注もあります!



どうですか!



背中のロゴも同色です!



3色あります!



パンツもエレガント&シックでしょ。

刺繍も同色にしたんだ。



3色あります!



同色で上下合わせると、モードに。

自慢の戸賀別注です!






ロゴ系セットアップもどうですか?


ウノピゥゴルフ、絶好調です!



アレッサンドロ・デル・ピエロも

ウノピゥゴルフ!




俳優の岩城滉一さんも!


片山晋呉選手はもちろん!




まじか!
テレサ・ルー選手もウノピゥ!




タレントのマギーちゃんも!

37年ぶり全米女子アマを制した馬場咲希ちゃんも

ウノピゥゴルフ契約です!




戸賀は、ウノピゥゴルフアンバサダーですからね!

勢いがあるウノピュゴルフ!
リッチなオジサンだけではなく、
リッチなゴルフ女子にも着てもらいたい!



ウノピゥゴルフは、プロゴルファーとも専属契約!
ノリに乗っています!
ファッションブランドのそれだと侮ってほしくない。
見た目のカッコよさはもちろんのこと、
機能性も抜群なのがいいんだ!

ウェアも決めて、モテるゴルフを楽しみたいね!







期間限定!オーダーキャディバッグ!

戸賀はティファニーブルーにしました!


フジクラのスペシャルコンテンツに

フジクラ