おはようございます。


酒を抜いて寝た日曜夜。

pちゃん、まさかの3時半にディープキス攻撃(笑)

完全な寝不足です。

まいりましたが、可愛くて可愛いて。

そんな月曜朝です。



戸賀別注ウノピゥゴルフのネイビーのセットアップ、

アウールのコットンジャケットを持ちました。




ジョンクーパーワークスを飛ばして、

ホーム成田ゴルフ倶楽部に向かいます。



バッグは、ボッテガヴェネタのカバです。

夏の着替えは軽いので、小さめトートがいいよね。



http://www.roppongi.mini.jp/ja_JP/home.html




戸賀別注ウノピゥゴルフ、絶好調です!


ネオンカラーのモック!
サラサラ!ポリ100の鹿の子です!



3色あります!




同じくポリ100のポロもあります!



背中にはメッシュでロゴ。




こちらもサラサラです!



ポリ100のニットパンツもあります。



ベルトループも付いているので、

計測器ホルダーも付けられます!



長いやつもあります!

3色あります!



エレガント&シックな無地系な戸賀別注もあります!



どうですか!



背中のロゴも同色です!



3色あります!



パンツもエレガント&シックでしょ。

刺繍も同色にしたんだ。



3色あります!



同色で上下合わせると、モードに。

自慢の戸賀別注です!





ロゴ系セットアップもどうですか?


ウノピゥゴルフ、絶好調です!



アレッサンドロ・デル・ピエロも

ウノピゥゴルフ!




俳優の岩城滉一さんも!


片山晋呉選手はもちろん!




まじか!
テレサ・ルー選手もウノピゥ!




タレントのマギーちゃんも!

37年ぶり全米女子アマを制した馬場咲希ちゃんも

ウノピゥゴルフ契約です!




戸賀は、ウノピゥゴルフアンバサダーですからね!

勢いがあるウノピュゴルフ!
リッチなオジサンだけではなく、
リッチなゴルフ女子にも着てもらいたい!



ウノピゥゴルフは、プロゴルファーとも専属契約!
ノリに乗っています!
ファッションブランドのそれだと侮ってほしくない。
見た目のカッコよさはもちろんのこと、
機能性も抜群なのがいいんだ!

ウェアも決めて、モテるゴルフを楽しみたいね!







期間限定!オーダーキャディバッグ!

戸賀はティファニーブルーにしました!


フジクラのスペシャルコンテンツに

フジクラ