おはようございます。

ブルガリ イル・チョコラートから、
イタリアのエスターテをお届けする、
「エスターテコレクション」が登場だ!

エスターテは、イタリア語で「夏」を意味する。
まさに、夏の便りが届いたってことだな。



丸いコイツは、
トルティーノっていう小さいサイズのケーキだ。
「トルティーノ・アル・
ピスタッキオ・エ・カカオ・バリネーゼ」だよ。
名前、長い(笑)

イル・チョコラートオリジナルの
製法で作ったチョコ レート「カカオ・バリネーゼ」の
奥深さを感じられる!

中は、ピスタチオのジャンドゥーヤ、
アプリコットの パートドゥフリュイ、
そしてキャラメリゼしたピスタチオと、
3層になっていて、
芳醇なカカオを引き立てるフルーティさを
同時に味わうことができるんだって。



「セミフレッド」は前にも一度、紹介したね。

ムースを凍らせたような、
新食感のアイスデザートだ。
暑い夏にピッタリ!


「アランチャ・カンディータ・コン・チョコラート」は
夏のオレンジとチョコレートを
シンプルに合わせたお菓子だ。



肉厚なオレンジと、
香りが高いチョコレートって、合うんだよな。
ワインにもいいかも?
大人にぴったりのギフトだな。



そして「エスターテ ティー ギフトボックス」は、
エスターテを詰め合わせた
贅沢なギフトボックスだ!!

人気のチョコレート・ジャムズ4種類と.
オーガニックルイボスをベースにした
ノンカフェインのハーブティーがセットになっている。
まさに夏のギフトにぴったりだね。

販売は、
ブルガリ銀座タワー10F「ブルガリ ギンザ・バー」、
松屋銀座 B1F「ブルガリ イル・チョコラート」、
髙島屋大阪店 B1F「ブル ガリ イル・チョコラート」、
阪急うめだ 5F 「ブルガリ イル・カフェ」で!
あとはオンラインも!

夏のギフトはブルガリを選んでおけば間違いない。
ってまあ、年中間違いないんだが。
誰か、手土産くれないかなあ(笑)

期間限定発売!
気になった人はお早めに!


公式オンラインショップ 

公式インスタグラム