そんなわけで、

BRオンラインの弟分、森ちゃん、

広瀬未花ちゃんと、

若洲ゴルフリンクスにおりました。



ちょい風のout、白。



強風のin、白。


森ちゃん、100切り、惜しい。

午前の11打が悔やまれるね。

でも、100切りの実力だな。

一緒に練習場行こう!

それともっとラウンドしよう。

収録なしで(笑)


未花ちゃんも本当にきれいなスイングでした!

細いのにパワーもあるし。

懲りずに出てこいよ!


腰に悪くないスイング、マン振りしないゴルフがいい!

決して置きにいってるわけじゃないけど、乱れないね。


若洲はやっぱり若洲。

風を読まないとダメだね。

フォローもアゲインストも1番手以上違う。

いいショットが多い日でしたが、

アプローチですら風の影響があった。

15番の凡ミスが悔やまれる。



ご機嫌過ぎて右くそ忘れました(笑)

やっぱゴルフはメンバーだな(笑)

お疲れ様でした!

また明日!(笑)



戸賀別注のネオンカラー、いかがですか?

3色あります!




パンツも戸賀別注、ニットパンツです!

超楽ちん、快適です!



http://www.bronline.jp/



https://store.1piu1uguale3.net/c/allitem/1piu1uguale3golf/hirokunitoga_spmodel







ロゴ系セットアップ、どうですか?


夏のウノピゥゴルフは、涼しいんです。




クレイジーカラー、

通称キカイダー(笑)どうですか?


ウノピゥゴルフ、絶好調です!



アレッサンドロ・デル・ピエロも

ウノピゥゴルフ!




俳優の岩城滉一さんも!


片山晋呉選手はもちろん!




まじか!
テレサ・ルー選手もウノピゥ!




タレントのマギーちゃんも!

37年ぶり全米女子アマを制した馬場咲希ちゃんも

ウノピゥゴルフ契約です!




戸賀は、ウノピゥゴルフアンバサダーですからね!

勢いがあるウノピュゴルフ!
リッチなオジサンだけではなく、
リッチなゴルフ女子にも着てもらいたい!



ウノピゥゴルフは、プロゴルファーとも専属契約!
ノリに乗っています!
ファッションブランドのそれだと侮ってほしくない。
見た目のカッコよさはもちろんのこと、
機能性も抜群なのがいいんだ!

ウェアも決めて、モテるゴルフを楽しみたいね!







期間限定!オーダーキャディバッグ!

戸賀はティファニーブルーにしました!


フジクラのスペシャルコンテンツに

フジクラ