おはようございます。


今週1回目のゴルフです。


大好きなゴルフ場の一つ、

予約困難な若洲ゴルフリンクスを

BRオンラインの森ちゃんが取りました!!!

でかした!




メンバーは、BRオンラインの弟分森、

広瀬未花ちゃんと、3バッグ。


数日前にレイカが捻挫したとか泣きが入った。

気合い入れんかい!(笑)

って、お大事にな!


2人と同じ組でまわるのは初めてだな!

楽しみにしてるよ!

森ちゃんの100切りをかけた勝負!

応援するぜ!




戸賀別注のネオンカラー「イエローのモック」を。

パンツも戸賀別注ニットパンツです!

いかがですか?


http://www.bronline.jp/



https://store.1piu1uguale3.net/c/allitem/1piu1uguale3golf/hirokunitoga_spmodel







ロゴ系セットアップ、どうですか?


夏のウノピゥゴルフは、涼しいんです。




クレイジーカラー、

通称キカイダー(笑)どうですか?


ウノピゥゴルフ、絶好調です!



アレッサンドロ・デル・ピエロも

ウノピゥゴルフ!




俳優の岩城滉一さんも!


片山晋呉選手はもちろん!




まじか!
テレサ・ルー選手もウノピゥ!




タレントのマギーちゃんも!

37年ぶり全米女子アマを制した馬場咲希ちゃんも

ウノピゥゴルフ契約です!




戸賀は、ウノピゥゴルフアンバサダーですからね!

勢いがあるウノピュゴルフ!
リッチなオジサンだけではなく、
リッチなゴルフ女子にも着てもらいたい!



ウノピゥゴルフは、プロゴルファーとも専属契約!
ノリに乗っています!
ファッションブランドのそれだと侮ってほしくない。
見た目のカッコよさはもちろんのこと、
機能性も抜群なのがいいんだ!

ウェアも決めて、モテるゴルフを楽しみたいね!







期間限定!オーダーキャディバッグ!

戸賀はティファニーブルーにしました!


フジクラのスペシャルコンテンツに

フジクラ