鶴ちゃんこと、日新堂の鶴田統括部長と、

パレスホテルの田代、

ブルックスの若山社長と、

成田ゴルフ倶楽部でした。



午前(汗)

out、白。


鶴田 45 90

若山 51 106

田代 45 88

戸賀 39! 88

in、トータル、白

スコア、撮り忘れた。



同点、シニアベターで。

「戸賀さんには敵わないです!」とか言ってたのに

「あれ?勝てるかな?」みたいな鶴ちゃんに

パンチ入れました(笑)


楽しかった!

お疲れでした!


まさかの30台!

でも、何が治ったのかまったくわからず(汗)

一度ドライバーショットで無理をしたが、

それ以外無理をしなかった。

それが良かったのかもしれない。

でも、午前中も無理しなかったんだけどな(汗)

腐らないのも良かった。


やればできる。

やってもできない。

だから、ゴルフはやめられない。

No golf,No life!


無理をしないプレイは、俺の腰には絶対にいい。

腰にいいプレイを!を今年の目標に追加したい。



ウノピゥゴルフの新作のモック、いかがですか?

モード系ブランドで流行っているネオンカラーを

ゴルフウェアで取り入れてみました。




ピンクの他に、イエロー、オレンジもあります。



ほんのり厚手の鹿の子で、ビーチク対応。

ポリ100で、サラサラです。




裾リブ付いているので、裾出しもOK。




パンツは、同じくポリ。

ループが付いているので、ベルトを通せるんです!




使えるでしょ(笑)




ポケット入口も補強。




長いのもあります。


モックもパンツもお急ぎくださいね!





ロゴ系セットアップ、どうですか?


夏のウノピゥゴルフは、涼しいんです。




春夏の通称キカイダー(笑)どうですか?


ウノピゥゴルフ、絶好調です!



アレッサンドロ・デル・ピエロも

ウノピゥゴルフ!




俳優の岩城滉一さんも!


片山晋呉選手はもちろん!




まじか!
テレサ・ルー選手もウノピゥ!




タレントのマギーちゃんも!

37年ぶり全米女子アマを制した馬場咲希ちゃんも

ウノピゥゴルフ契約です!




戸賀は、ウノピゥゴルフアンバサダーですからね!

勢いがあるウノピュゴルフ!
リッチなオジサンだけではなく、
リッチなゴルフ女子にも着てもらいたい!



ウノピゥゴルフは、プロゴルファーとも専属契約!
ノリに乗っています!
ファッションブランドのそれだと侮ってほしくない。
見た目のカッコよさはもちろんのこと、
機能性も抜群なのがいいんだ!

ウェアも決めて、モテるゴルフを楽しみたいね!







期間限定!オーダーキャディバッグ!

戸賀はティファニーブルーにしました!


フジクラのスペシャルコンテンツに

フジクラ