そんなわけで、麻倉ゴルフ倶楽部におります。


投資家の加藤、

うしごろの有田会長、

マーサーカフェ、東京肉饅の羅社長と。

前回あたりから「ゴルフを忘れた」3人と、

自信満々の加藤と。


加藤 49

有田 自粛

羅 47

戸賀 41

out 青




左手を修正中。

1番で、プッシュ打って、戻して、

3打目でハーフシャンク(汗)

ボロボロのトリスタートやって

グリップを元に戻そうと思ったが、

諦めずに続けたのが良かった。



ライバル加藤、練習場で絶好調だったのに不調。

アリラも不調。

見てるだけでバンカーイップスになりそうだった。

羅君もグリップ修正中。




麻倉名物?肉味噌ラーメン、肉増し。

特別に土鍋で。

最高です!


ドボンで支払いになりましたけど、

アリラが逆ドボン(申告10打以上超え(笑))

助かりました(笑)


午後も慎重に。

腰痛出るなよ。



https://naturism-diet.com/






ロゴ系セットアップ、どうですか?


夏のウノピゥゴルフは、涼しいんです。




春夏の通称キカイダー(笑)どうですか?


ウノピゥゴルフ、絶好調です!



アレッサンドロ・デル・ピエロも

ウノピゥゴルフ!




俳優の岩城滉一さんも!


片山晋呉選手はもちろん!




まじか!
テレサ・ルー選手もウノピゥ!




タレントのマギーちゃんも!

37年ぶり全米女子アマを制した馬場咲希ちゃんも

ウノピゥゴルフ契約です!




戸賀は、ウノピゥゴルフアンバサダーですからね!

勢いがあるウノピュゴルフ!
リッチなオジサンだけではなく、
リッチなゴルフ女子にも着てもらいたい!



ウノピゥゴルフは、プロゴルファーとも専属契約!
ノリに乗っています!
ファッションブランドのそれだと侮ってほしくない。
見た目のカッコよさはもちろんのこと、
機能性も抜群なのがいいんだ!

ウェアも決めて、モテるゴルフを楽しみたいね!







期間限定!オーダーキャディバッグ!

戸賀はティファニーブルーにしました!


フジクラのスペシャルコンテンツに

フジクラ