今日もゴルフです。

二日連チャンは腰のためにやらないのですが、

元々、今日のゴルフは決まっていたのです。


飲食業界の悪友たちと、麻倉ゴルフ倶楽部におります。

いい天気だ!!!


軽井沢以来!

うしごろの有田会長、

マーサーカフェ、東京肉饅の羅社長と。


昨日一緒だった加藤は、急遽仕事で欠席。


二日連チャン、腰にも体力的にもしんどいアラ還ですが

昨晩の点滴が効いていまして。



集中力がある。

今日もいける気がするんです(笑)

まあそれはスコア次第?

いや、いいショットの数次第だ。

楽しみな麻倉なのです!




春夏の新作です。




こいつは、夏場に快適な新素材です!

売り切れる前に、ぜひお試しください!





ロゴ・セットアップ、どうですか?



春夏の通称キカイダー(笑)どうですか?


ウノピゥゴルフ、絶好調です!



アレッサンドロ・デル・ピエロも

ウノピゥゴルフ!




俳優の岩城滉一さんも!


片山晋呉選手はもちろん!




まじか!
テレサ・ルー選手もウノピゥ!




タレントのマギーちゃんも!

37年ぶり全米女子アマを制した馬場咲希ちゃんも

ウノピゥゴルフ契約です!




戸賀は、ウノピゥゴルフアンバサダーですからね!

勢いがあるウノピュゴルフ!
リッチなオジサンだけではなく、
リッチなゴルフ女子にも着てもらいたい!



ウノピゥゴルフは、プロゴルファーとも専属契約!
ノリに乗っています!
ファッションブランドのそれだと侮ってほしくない。
見た目のカッコよさはもちろんのこと、
機能性も抜群なのがいいんだ!

ウェアも決めて、モテるゴルフを楽しみたいね!







期間限定!オーダーキャディバッグ!

戸賀はティファニーブルーにしました!


フジクラのスペシャルコンテンツに

フジクラ