そんなわけで、

フェローズの加賀見社長と、

名門恵庭カントリー倶楽部でした。


午後も寒かった。

遠くに青空は見えたが、上は曇りだった。

雨はパラパラ。

そゆなことよりも、阿寒は左が危険。

チーピンオジサンには厳しかった。



1番。





2番。




3番。





4番。




これを外した(汗)




5番。




6番。

左の白杭が怖くて、ここで初めてのドスライス。

よくボギーであがった。



7番。



8番。

池が効いている。

また入れた(汗)

池、2回目。


そして、気が付いた。

インから打ちたくて、

またインに強く引いていることに。

縦振りをやってみよう!と。





9番のロング。

ここでアイアン縦振りで、3オン!

やっとわかった!


気持ちいい上がり!




加賀見 45 45

戸賀 42 40!

支笏コース 阿寒コース


久しぶりの80前半!

日本プロをやるコースで満足!

何より、縦振りに気が付けたことが嬉しい!


しかし、へとへと(汗)

二日目とは言え、カート乗り入れでこの疲労感。

もうちょい歩かないとな。



真狩産の豚を使ったトンテキ。

めちゃくちゃ旨い!!!

北海道は、飯も旨いからいいな!


しかし、寒かった。

寒いまま終わってしまった。

恵庭も素晴らしいコースでした!



飯食っても!




空港から近いのも恵庭のいいところだ。

また来たい!





ロゴ・セットアップ、どうですか?



春夏の通称キカイダー(笑)どうですか?


ウノピゥゴルフ、絶好調です!



アレッサンドロ・デル・ピエロも

ウノピゥゴルフ!




俳優の岩城滉一さんも!


片山晋呉選手はもちろん!




まじか!
テレサ・ルー選手もウノピゥ!




タレントのマギーちゃんも!

37年ぶり全米女子アマを制した馬場咲希ちゃんも

ウノピゥゴルフ契約です!




戸賀は、ウノピゥゴルフアンバサダーですからね!

勢いがあるウノピュゴルフ!
リッチなオジサンだけではなく、
リッチなゴルフ女子にも着てもらいたい!



ウノピゥゴルフは、プロゴルファーとも専属契約!
ノリに乗っています!
ファッションブランドのそれだと侮ってほしくない。
見た目のカッコよさはもちろんのこと、
機能性も抜群なのがいいんだ!

ウェアも決めて、モテるゴルフを楽しみたいね!







期間限定!オーダーキャディバッグ!

戸賀はティファニーブルーにしました!


フジクラのスペシャルコンテンツに

フジクラ