雨のロッテ葛西にきました。




来週は、北海道でゴルフ!

仕事です、遊びも入れているけど(笑)

めちゃ働いているので、ご褒美でもあります。


軽井沢72では、86からの、87。

今年の目標は、85だ。

どこかでミスをする、しかも大きな。

北海道の前に、再確認しておきたかった。




やっぱりアイアンがイマイチ。



宅配?脚を曲げられた(汗)


このまままた宅配に出すかな。

古いゴルフシューズも出てきたので、

それも積んで。

飛行機からの、レンタカーだ、運ぶか。


いい北海道になりますように!





ロゴ・セットアップ、どうですか?



春夏の通称キカイダー(笑)どうですか?


ウノピゥゴルフ、絶好調です!



アレッサンドロ・デル・ピエロも

ウノピゥゴルフ!




俳優の岩城滉一さんも!


片山晋呉選手はもちろん!




まじか!
テレサ・ルー選手もウノピゥ!




タレントのマギーちゃんも!

37年ぶり全米女子アマを制した馬場咲希ちゃんも

ウノピゥゴルフ契約です!




戸賀は、ウノピゥゴルフアンバサダーですからね!

勢いがあるウノピュゴルフ!
リッチなオジサンだけではなく、
リッチなゴルフ女子にも着てもらいたい!



ウノピゥゴルフは、プロゴルファーとも専属契約!
ノリに乗っています!
ファッションブランドのそれだと侮ってほしくない。
見た目のカッコよさはもちろんのこと、
機能性も抜群なのがいいんだ!

ウェアも決めて、モテるゴルフを楽しみたいね!







期間限定!オーダーキャディバッグ!

戸賀はティファニーブルーにしました!


フジクラのスペシャルコンテンツに

フジクラ