APのコンペがあった軽井沢72におります。

今日は北コースです。


チャンピオンコースは、

リゾートコースじゃないですね。



浅間山は、悠然としていますが、

戸賀はせかせかやっています(汗)




メンバーは、

トレイン長谷川社長、

山P、

ジャンボの南ちゃん、

尾山さん、

トミーと。


顔出しNGが、投資家の加藤、

うしごろ有田会長。



うちの組は、長谷川さん、加藤、山P。

キャディの高橋さんと。



うちのチーム、接戦。

ライバル加藤はなんとかおさえた。

しかし、長谷川さんにやられた。

後ろの有田にもやられた。


シャンク3発(汗)

バティックゴルフのドライバー、絶好調!!!

午後も欲張らず。



東コースよりは、美味しいかも。

失礼しました!



https://naturism-diet.com/





シックでエレガントなウノピゥゴルフ、

どうですか?

あえて、上下同じ色にしてみました。



流行りのセンターシーム。

刺繍も同色です。


そのデーハーバージョンが下の写真です。




ロゴ・セットアップ、どうですか?



春夏の通称キカイダー(笑)どうですか?


ウノピゥゴルフ、絶好調です!



アレッサンドロ・デル・ピエロも

ウノピゥゴルフ!




俳優の岩城滉一さんも!


片山晋呉選手はもちろん!




まじか!
テレサ・ルー選手もウノピゥ!




タレントのマギーちゃんも!

37年ぶり全米女子アマを制した馬場咲希ちゃんも

ウノピゥゴルフ契約です!




戸賀は、ウノピゥゴルフアンバサダーですからね!

勢いがあるウノピュゴルフ!
リッチなオジサンだけではなく、
リッチなゴルフ女子にも着てもらいたい!



ウノピゥゴルフは、プロゴルファーとも専属契約!
ノリに乗っています!
ファッションブランドのそれだと侮ってほしくない。
見た目のカッコよさはもちろんのこと、
機能性も抜群なのがいいんだ!

ウェアも決めて、モテるゴルフを楽しみたいね!







期間限定!オーダーキャディバッグ!

戸賀はティファニーブルーにしました!


フジクラのスペシャルコンテンツに

フジクラ