グレートアイランド倶楽部で、

ウノピゥゴルフのプレミアムなコンペでした!



ウノピゥゴルフから顧客に配られたらものです。



菅ちゃん、痺れたぜ!


菅野 35 37
野嶋 48 45
加藤 46 43
戸賀 38 45
out in 白


ノジ、加藤、菅ちゃん、楽しかったよ!

色々教えてもらったよ。

ありがとうでした!


ついでに(笑)


上野 45 41

ちっち 42 50

松淵 53 46

中江 50 47

岡崎 46 43

枝園 47 45

田代 42 39!!!




上野と加藤に勝てたことが何よりです(笑)

枝園さん、本当に申し訳ございませんでした(笑)

田代君、nice play!



中江ちゃん!ニアピン!

寄せるのは上手いねえ(笑)



ベストドレッサーは、松淵君!

先日、レースでも優勝!

乗りに乗っている男です!



先輩、朝から困った先輩でしたが(笑)

nice play!

おめでとうございます!




入賞資格無しだと思っていたのですが……

まさかの新ペリで2位に!!!

セルフのキャディバッグもらってしまった!

いいのか!



富士フイルムからは、

愛用の日焼け止めD-UVクリア、

多機能美容液マルチチューン、

薬用美白美容液ブライトニング、



アスタリフトメンのセット、

アスタリフトホワイトのセットが!


田中さん、皆さん喜ばれておられました!


http://shop-healthcare.fujifilm.jp/astalift/products/skincare/



https://ls-jp.fujifilm.com/astaliftmen/




第一回ウノ ピゥ ウノ ウグァーレ トレ

プレミアムゴルフコンペ!

40名の顧客の皆さん、いかがでした?

ご参加ありがとうございました!

このプレミアムなコンペを

続けていきたいと思っております!

ぜひ第二回でもお会いできますように!


5月のコンペ、

イーグル貸切!もほぼ満員のようですが、

もしお時間合えばご参加くださいね!


いい一日になりました!



瀬古さん、遠ちゃん、お疲れ様でした!

5月、秋?

楽しみにしております!!!







今ならオーダーキャディバッグを作れます!

ヘッドカバー3個は、ウノピゥゴルフからのプレゼント!


https://ameblo.jp/togablo/entry-12797663359.html



ウノピゥゴルフ、絶好調です!




アレッサンドロ・デル・ピエロも

ウノピゥゴルフ!




俳優の岩城滉一さんも!


片山晋呉選手はもちろん!




まじか!
テレサ・ルー選手もウノピゥ!




タレントのマギーちゃんも!

37年ぶり全米女子アマを制した馬場咲希ちゃんも

ウノピゥゴルフ契約です!




戸賀は、ウノピゥゴルフアンバサダーですからね!

勢いがあるウノピュゴルフ!
リッチなオジサンだけではなく、
リッチなゴルフ女子にも着てもらいたい!



そんなウノピゥゴルフ、
春夏戸賀別注にもご期待下さい!

ウノピゥゴルフは、
プロゴルファーとも専属契約!
ノリに乗っています!
ファッションブランドのそれだと侮ってほしくない。
見た目のカッコよさはもちろんのこと、
機能性も抜群なのがいいんだ!

ウェアも決めて、モテるゴルフを楽しみたいね!