伊藤園レディースでお馴染み、

グレートアイランド倶楽部におります。


そんなわけで、

今日はウノピゥゴルフのプレミアムなコンペです!



ウノピゥゴルフから顧客に配られたらものです。



うちの組。

左から、昨日も一緒だった投資家の加藤、

久しぶりの菅ちゃん、ノジと。


ウノピゥゴルフ、今日もありがとうです!


菅野 35!!!
野嶋 48
加藤 46
戸賀 38
out 白

菅ちゃん、4バーディ、2アンダーまでいったんだよ!
相変わらずキレキレ!
異次元!
ノジ、いいショット多かったよ!

2敗中(汗)ですが、カトちゃん、ドンマイ!

今年のハーフベストだ!
昨日悪かったアイアンがちと戻ってきたか。
重いグリーンにもレッド99が合う!
ご機嫌!
って、戸賀は入賞しないんだけどね(笑)


千葉ですから、鯵づくし。

アジフライ、鯵の刺身。

旨い!


岡崎先輩に運転してもらって飲むか(笑)

そんな後輩じゃありません!



みんなにナチュリズム。


腰痛、出ませんように!






今ならオーダーキャディバッグを作れます!

ヘッドカバー3個は、ウノピゥゴルフからのプレゼント!


https://ameblo.jp/togablo/entry-12797663359.html



ウノピゥゴルフ、絶好調です!




アレッサンドロ・デル・ピエロも

ウノピゥゴルフ!




俳優の岩城滉一さんも!


片山晋呉選手はもちろん!




まじか!
テレサ・ルー選手もウノピゥ!




タレントのマギーちゃんも!

37年ぶり全米女子アマを制した馬場咲希ちゃんも

ウノピゥゴルフ契約です!




戸賀は、ウノピゥゴルフアンバサダーですからね!

勢いがあるウノピュゴルフ!
リッチなオジサンだけではなく、
リッチなゴルフ女子にも着てもらいたい!



そんなウノピゥゴルフ、
春夏戸賀別注にもご期待下さい!

ウノピゥゴルフは、
プロゴルファーとも専属契約!
ノリに乗っています!
ファッションブランドのそれだと侮ってほしくない。
見た目のカッコよさはもちろんのこと、
機能性も抜群なのがいいんだ!

ウェアも決めて、モテるゴルフを楽しみたいね!