かなり久しぶりのグレートアイランド倶楽部です。


そんなわけで、

今日はウノピゥゴルフのプレミアムなコンペです!



ウノピゥゴルフから顧客に配られたらものです。




第一回ウノ ピゥ ウノ ウグァーレ トレ

プレミアムゴルフコンペ!

選ばれた40名の顧客の皆さんと。



美男美女のスタッフも。


ウノピゥゴルフの顧客で、

戸賀の友人たちも参加しています!

順不同で。


AOI TYOの中江ちゃん、昨日も一緒だった加藤、

アンダーでまわる菅ちゃん、ジュエリー商のノジ、

ライバル上野、ポルシェに強い松淵君、

パレスホテル田代君、高松の枝園さん、

肉番長の岡崎先輩、ドクターのちっち……

みんなありがとう!

って、みんな俺と右くそしたいんだろうなあ(笑)

特に上野と枝園さん(笑)


もちろん、全員全身ウノピゥゴルフ!

嬉しい!




今日、戸賀はウノピゥゴルフ十八番の新柄!

その上下を合わせました。

いかがでしょうか?


皆さん、いいゴルフを!





今ならオーダーキャディバッグを作れます!

ヘッドカバー3個は、ウノピゥゴルフからのプレゼント!


https://ameblo.jp/togablo/entry-12797663359.html



ウノピゥゴルフ、絶好調です!




アレッサンドロ・デル・ピエロも

ウノピゥゴルフ!




俳優の岩城滉一さんも!


片山晋呉選手はもちろん!




まじか!
テレサ・ルー選手もウノピゥ!




タレントのマギーちゃんも!

37年ぶり全米女子アマを制した馬場咲希ちゃんも

ウノピゥゴルフ契約です!




戸賀は、ウノピゥゴルフアンバサダーですからね!

勢いがあるウノピュゴルフ!
リッチなオジサンだけではなく、
リッチなゴルフ女子にも着てもらいたい!



そんなウノピゥゴルフ、
春夏戸賀別注にもご期待下さい!

ウノピゥゴルフは、
プロゴルファーとも専属契約!
ノリに乗っています!
ファッションブランドのそれだと侮ってほしくない。
見た目のカッコよさはもちろんのこと、
機能性も抜群なのがいいんだ!

ウェアも決めて、モテるゴルフを楽しみたいね!