井筒屋、部屋食に出来た。




良かった(涙)




おふくろと食ったことがあるなあ(笑)

懐かしい。


おふくろ、具合が悪くて……

「お父さんには、まだ呼ばれたくないよ(笑)」

墓前で伝えておくよ!

「お父さんは、お兄ちゃんが好きだったから

何でも言うこと聞いてくれるね(笑)」

そんな流れで決まった、急な墓参りだったのです。


それにしても、宿はやっちまいましたね(笑)

「でも、お父さんとお母さんの思い出の場所なら……」

そうだな、ありがとう。




酒が大好きで、寿命を縮めた親父。

明日は、いっぱい飲ませてやる。

食前酒は、親父に。

今夜はこれで我慢してくれ。


今日明日、酒を抜くことにした。

最近、飲み過ぎているし、

病院にいるおふくろに悪い気がした。




前菜は、

春の香り葛豆腐 鴬あん、

ブルーベリーヨーグルト、

湯葉と浅蜊のたまご寄せ 桜海老、

彩り蒟蒻南蛮煮。


酢物、真鯛昆布和えと、イタヤ貝ムース。

梅酢たれ。


焼物は、根菜の味噌田楽、

山桃シロップ 洋風煮豆。




お椀は、渡り蟹の味噌仕立て。




造りは、生湯葉と海の幸盛り。





いしかわ牛のすき焼き。


石川町産こしひかりのご飯を2杯食いました(笑)


鉢、春の山菜。




進皿は、鴨と牡蠣のガーリック焼き。




蕗味噌茶漬けなんですが、

お茶漬けは苦手なので、土佐おにぎりを楽しみました。

蕗のとうの味噌が美味かった!

親父の田舎って感じがした!




白玉ぜんざいも平らげた。


八幡屋より……なんて書いてすみませんでした!

井筒屋、飯は最高です!

コスパ高いです!


マッサージの予約は入れておくべきだった。
福島もツーリストがいっぱいだね!


https://ls-jp.fujifilm.com/supplement/products/







5月21日は松坂屋名古屋14時から、

タエアシダのイベントがあります!

※お申し込み不要です



伊勢丹メンズ限定、

アスタリフトメン×ダニボブ!
完売!
お買い求めありがとうございました!


アスタリフトメン×マッキントッシュ、

スターター9900円です!


アスタリフトメン




ミニ六本木のアンバサダーです!

黒のジョンクーパーワークスも宜しくです!


http://www.roppongi.mini.jp/ja_JP/home.html





世界初のパテント!のペリーコ・サニー、

戸賀別注は、422に発売になります!




4月22日15時〜17時

東京ミッドタウン2階、六本木ペリーコ店で買うと、

割引!?いいことあります(笑)

もちろん、戸賀もおります!

ぜひお越しくださいね!


https://store.aman.ne.jp/men

戸賀は、ヒルトンのブランドディレクターです。

4月20日20時!
BRチャンネルで発売開始します!





戸賀が編集長を努める

大丸、松坂屋の富裕層向け

サイトが「J PRIME」です。



フルリニューアルしました!

ぜひお立ち寄り下さいね!


J PRIMEのSNS、ぜひフォローをお願いします!


Instagram

https://www.instagram.com/media_jprime/


Facebook

https://www.facebook.com/profile.php?id=100077361741724



六甲アイランドは神戸ファッションマートにある

大丸インテリア館 「ミュゼ エール」に、

戸賀の部屋、戸賀のスタジオ、

名付けて「トガルーム」ができました!

ぜひお立ち寄り下さいね!





戸賀がクリエイティブディレクターを務める

新ブランド「アウール」



6月3日15時から、

阪急メンズ大阪で!

アウールのイベントがあります

※お申し込み不要です




アウールは、
ジェイアール名古屋タカシマヤ
東京大丸、
博多阪急、

阪急メンズ東京、

阪急メンズ大阪に常設です!

3月29日、大丸札幌がオープン!



https://aoure.jp


オヤジとジジイの新しい服が楽しめます。

手が届くラグジュアリーです。



大ヒット「マルペンサ」その理由は?




戸賀別注ペリーコ、各色30足です!



ウノピゥゴルフ、絶好調です!



ウノピゥゴルフ、戸賀の自信作です!

ウノピゥゴルフは、
プロゴルファーとも専属契約!
ノリに乗ってるブランドなんだよ!
ファッションブランドのそれだと侮ってほしくない。
見た目のカッコよさはもちろんのこと、
機能性も抜群なのがいいところなんだ!

リッチなオジサンだけではなく、
リッチなゴルフ女子にも着てもらいたい!



ゴルフウェア初のセットアップ!

春夏戸賀別注、サイズによっては完売です(涙)

ありがとうございます!!!


https://store.1piu1uguale3.net/






期間限定!

ウノピゥゴルフでオーダーキャディバッグやっています!





詳しくは、ウノピゥゴルフか、戸賀のDMまで!




BRオンラインの連載トガオシ。も宜しくです

http://www.bronline.jp/



戸賀が考える腕時計とファッションの関係

オフィス戸賀、経験者につき、

編集者、ライター、PR、

募集しております!




そんなわけで「結果を出す男は〜」が、
文庫になって集英社から発売!


 

戸賀の著書、

『結果を出す男は「飲み会」で何をしているのか?』

https://goo.gl/Eg2efg

 

『結果を出す男はなぜ「服」にこだわるのか?』

http://www.amazon.co.jp/dp/4046004541 

 

『デキる男の正解美容』

http://ow.ly/CtoRI