おはようございます。

アウールにどっぷりの週末。
昨日は阪急メンズ東京だった。


北海道、初上陸!
戸賀も、札幌店初上陸!

どんな店になっているのか、
どんなお客様に会えるのか、本当に楽しみです!



そんなわけで、北海道エリアの初進出、
大丸札幌店に誕生しました!
本日は戸賀が
スタイリングアドバイス会をさせていただきます!

4月2日(日)
14:00~16:00
アウール大丸札幌店

事前の申し込み不要!
誰でも参加ができるので、
是非ともお越しいただけたら嬉しいです。

渾身の春夏物を多数取り揃えています!
どれも戸賀の自信作。
だからアイテムのことはよく知っている。
皆さんのスタイルなどに合わせて、
僭越ながら似合うものを
ご提案させていただけたらいいなと思っています。





そして税込22000円以上ご購入された方、
先着20名様に!
昨年の大丸東京のイベントでも大好評だった
「N.Y.キャラメルサンド(8個入り)」を
プレゼントさせていただきます!

知る人ぞ知るニューヨークの
お菓子屋さんで作られていた「ハバナサンド」を
元に開発されたお菓子なんだ。
行列ができるほど、人気な一品!

これは、絶対もらった方がいいよね(笑)
先着順ですからね!
お早めにお越し下さい!

皆さんをお待ちしております!


アウールは、
ジェイアール名古屋タカシマヤ
東京大丸、
博多阪急、
阪急メンズ東京、
阪急メンズ大阪に常設です!

札幌大丸が
3月29日オープンしました!
北海道札幌市中央区北5条西4丁目7番地 6階
TEL 011-206-8525(オープン日より開通)

インスタグラムのフォローも是非!
@aoure_official

ウサギオンライン
「アウール」

もちろん、公式からも!

そしてアプリからも!