期間限定のリミテッドストア開催を記念した、
阪急メンズ東京での
スタイリングアドバイス会。
無事、終了いたしました!

たくさんの方が来てくれた(涙)
ご来店下さった皆さん、
本当にありがとうございました!

順不同、一部の方を載せますね。


毎回来てくれる青木さん!

アウール着て来てくれて!

戸賀がアウールの中でも

特にイチオシの「スバルピーノ」を2着も!

お揃いでウェグナーも2色!

ありがとうございます!


歳も近くて、体型も似ているんだ。

兄弟みたいでしょ。

青木さん、また出て来てくださいね!



お揃いのウェグナーからの、

お揃いのライダース!

いつもいつもありがとうございます!



MEN'S CLUBの時からの仲間たち。

もうお馴染みの3人!



ショールームのいっしーこと石山、

会計士のノグケンこと野口君、

某市役所勤務のスズケンこと鈴木君。

先月の受注会にも来てくれたのに……

本当にありがとうだよ!



3人と入れ替わりで、北村君!

マルペンサお買い上げ!

アウターはジュンハシだから許す(笑)

奥さんに宜しくです!



ストーリーに上げてくれたTaiki君。

来週から会社勤め!

頑張れよ!

応援するぜ!


オジサンなのに、若い子も来てくれるんだなあ(笑)



大丸アウールからの、阪急に来てくれた山田ご夫妻。

コールハーンをお買い求め!

また出て来てね!



同じく社会人成り立て!

フレッシュな都甲君。

頑張れよ!

白の伝道師は譲らないけどな(笑)



見たことあるでしょ(笑)

予約困難店!紀尾井町・鮨三谷の大将、本多さん!

アウール着て来て、アウールお買い求め!

大将、ありがとうです!


ラグジュアリーだなあ、しかし!

三谷も楽しみにしております!



同じく!社会人になったばかりの優樹君!

アウールをありがとう!

「戸賀さん、書籍にサインを」

読んでくれたんだね!

また出てこいよ。

困ったらなんでも言ってこい!



からの、999.9の骨董通り店に行ったらしく、

お揃いの眼鏡を買ったと!

優樹君、また来いよ!

いいことあるよ!



名古屋からの付き合いだな!

津田君だ!

戸賀とお揃いの白いアウターを着て。


伊勢丹でアスタリフトメン×ダニボブを2色買ってから、

販売員でアウールを(涙)

津田君、ありがとう!

いつか飲めたらいいな!

また来いよ!



同じ色!

お揃いのコートを着て来てくれた江口君と奥様。

「スバルピーノ」のページュをお買い上げ!

青、ネイビー好きが、

奥様のアドバイスでベージュ系にシフトしてるんだって

素敵なカップルでした!

またお会いできますように!



大丸アウールからの、阪急アウールの、ナカムラ君!

戸賀も大好きなデ・ペトリロを着ていたけれど、

アウールのジャケットをお買い上げ。

ペトリロとは異なる魅力がアウールにはあるぜ!

エロは……隠せると思うよ(笑)

また会えますように!



Kengo君もアウール着て来てくれた!

今日は、ニットだね!

俺たちも似てるな、歳はだいぶ違うけど。

また来いよ!



全身トガッチ(笑)な荒井君。

アウールで、ますます昇華してください!

「今夜は妻とうしごろです」

おおお!

いいことあるよ!



と、早々と来てくれたノジ。


多くの皆さんにお越しいただきました!

本当にありがとうございました!!!


明日は、大丸札幌!

14〜16時!

販売員やります!

ぜひお越しください!




アウール、
2年目の幕開けを彩る一発目のイベント。
大成功と言っていいんじゃないか?


「手に届くラグジュアリー」をコンセプトに、
企画からブランドを立ち上げて、
3月で2年目を迎えた「アウール」

ファッションは憧れでもあるべきだけど、
憧れだけではダメだ。
手に入らなければ意味がないんです!

今日もたくさんご購入いただけて、
これから毎日、少しずつでも、
多くの日常生活が彩られていくのか?と
想像するだけで本当に嬉しくなる。

カッコいいオヤジ、増やしていきたいです。
それが絶対に、
一人一人の笑顔に、
そして日本の笑顔に繋がると思うから。

さあ、明日はついに札幌に上陸だ!!!
行くぞ!!!!!


アウールは、
ジェイアール名古屋タカシマヤ
東京大丸、
博多阪急、
阪急メンズ東京、
阪急メンズ大阪に常設です!

札幌大丸が
3月29日オープンしました!
北海道札幌市中央区北5条西4丁目7番地 6階
TEL 011-206-8525(オープン日より開通)

インスタグラムのフォローも是非!
@aoure_official

ウサギオンライン
「アウール」

もちろん、公式からも!


そしてアプリからも!