打ち合わせが続きます。




今日は、タクです。

ジョンクーパーワークスで動けないくらい、

ミチミチなんです。


でも……移動の合間にベルルッティの青山本店に(笑)



そんなわけで、スマホケースが届いていたのです!

やっと引き上げ!


ブック型は、落としても割れづらいのがいいね。

カードも入るし。


カーキは14Pro用のカバーのみ……

と知ったら欲しくなった(笑)

でも、14Pro Maxなのです。



スクリプトは、モノによって柄が異なるからね。

ちゃんと現物見ないとね。


で、これにしました!

ハンサムな店員の中澤君、いつもありがとう!!!



裏側。



カードは3枚。


スマホカバー、色々使いましたが、

ベルルッティが一番モテますね(笑)



可愛いデニム見つけた!



黒、めちゃ可愛い!



美脚系スリムだったので、

穿きやすい、合わせやすいかも。

中澤君、次回これ買うかな。



先日買ったベルルッティ解釈のエコバッグ。




今日は靴を持ち込むほど時間的余裕がなかった(汗)



うわあ、可愛い!

ジャガード織だ!



買って早速着替えました(笑)



帰りのタクシーの車内で。

右下のシルバーのそれは、アウターです。



時間を合わせないリシャール・ミル。


この後打ち合わせして、ご褒美2件で終わりです!



https://www.berluti.com/ja-jp/homepage/






マイバッハの次の候補は、メルセデスEQSです!

https://youtu.be/a8OPG54A-MY



2回目も公開されました!


ぜひご覧くださいね。




伊勢丹メンズ限定で!
アスタリフトメン×ダニボブ!

この巾着はマジで使えます!
前回、即完でした!
なくなる前に、ぜひお求め下さいね!!!
お急ぎ下さいね!


三越伊勢丹オンライン


アスタリフトメン




アウール札幌大丸が

3月29日オープン!


北海道札幌市中央区北5条西4丁目7番地 6階

TEL 011-206-8525

(オープン日より開通)


4月2日

14時から2時間、

戸賀が販売員やります!

北海道の皆さん、

ぜひお越しくださいね!

J PRIME編集長として、

ギフトを考えています!



ミニ六本木のアンバサダーです!

黒のジョンクーパーワークスも宜しくです!




世界初のパテント!のペリーコ・サニー、

戸賀別注は、422に発売になります!




4月22日15時〜17時

東京ミッドタウン2階、六本木ペリーコ店で買うと、

割引!?いいことあります(笑)

もちろん、戸賀もおります!

ぜひお越しくださいね!




予約殺到中!

お問い合わせくださいね!



4月1日15時から、

阪急メンズ東京で!

6月3日15時から、

阪急メンズ大阪で!

アウールのイベントがあります

※お申し込み不要です



4月9日は日本橋三越14時から、

5月21日は松坂屋名古屋14時から、

タエアシダのイベントがあります!

※お申し込み不要です



ヒルトントガニット、

還元セールやってます!


サイズや色によっては、

まだ在庫が残っている事もあります!

売り切れたら再販予定はありません!

お近くの青山やECにお急ぎ下さい!






戸賀が編集長を努める

大丸、松坂屋の富裕層向け

サイトが「J PRIME」です。



フルリニューアルしました!

ぜひお立ち寄り下さいね!


J PRIMEのSNS、ぜひフォローをお願いします!


Instagram

https://www.instagram.com/media_jprime/


Facebook

https://www.facebook.com/profile.php?id=100077361741724



六甲アイランドは神戸ファッションマートにある

大丸インテリア館 「ミュゼ エール」に、

戸賀の部屋、戸賀のスタジオ、

名付けて「トガルーム」ができました!

ぜひお立ち寄り下さいね!





戸賀がクリエイティブディレクターを務める

新ブランド「アウール」




アウールは、
ジェイアール名古屋タカシマヤ
東京大丸、
博多阪急、

阪急メンズ東京、

阪急メンズ大阪に常設です!


3月29日、大丸札幌がオープン!



https://aoure.jp


オヤジとジジイの新しい服が楽しめます。

手が届くラグジュアリーです。



大ヒット「マルペンサ」その理由は?




戸賀別注ペリーコ、各色30足です!




戸賀は、白スエードにしたよ!




ウノピゥゴルフ、絶好調です!



ウノピゥゴルフ、戸賀の自信作です!

ウノピゥゴルフは、
プロゴルファーとも専属契約!
ノリに乗ってるブランドなんだよ!
ファッションブランドのそれだと侮ってほしくない。
見た目のカッコよさはもちろんのこと、
機能性も抜群なのがいいところなんだ!

リッチなオジサンだけではなく、
リッチなゴルフ女子にも着てもらいたい!



ゴルフウェア初のセットアップ!

春夏戸賀別注、サイズによっては完売です(涙)

ありがとうございます!!!


https://store.1piu1uguale3.net/






3月?4月?期間限定で

キャディバッグのオーダー始めます!

詳しくは、ウノピゥゴルフか、戸賀のDMまで!




戸賀はティファニーブルーで、

ロゴ色を悩んでいます(笑)



BRオンラインの連載トガオシ。も宜しくです

http://www.bronline.jp/



戸賀が考える腕時計とファッションの関係

https://www.jw-oomiya.co.jp/

 








WWDにも取り上げられました!
ありがたいね!


オフィス戸賀、経験者につき、

編集者、ライター、PR、

募集しております!




そんなわけで「結果を出す男は〜」が、
文庫になって集英社から発売!


 

戸賀の著書、

『結果を出す男は「飲み会」で何をしているのか?』

https://goo.gl/Eg2efg

 

『結果を出す男はなぜ「服」にこだわるのか?』

http://www.amazon.co.jp/dp/4046004541 

 

『デキる男の正解美容』

http://ow.ly/CtoRI