からの、ベルルッティ青山本店でした。



お揃いで。
ポイント稼ぎ月間ですから(笑)

しかし、ベルルッティの小物使い女子も増えたよね。


一見、財布に見えるでしょ。


なんだかわかりますか?




ジップを開くと、
あっという間にエコバッグになるんです!



「インケース スクリットナイロン&
レザートートバッグ」だ!

面白いでしょ。
妻はエコバッグとして。
カバンに忍ばせていても絵になるのは、
ベルルッティだからですね。

戸賀も2個持ちバッグとして使うけれど、
本当の目的は違う。



わかりますか?

ベルルッティは、製品を長く使ってもらうためにも
日常的な靴磨きやパティーヌ、リペアといった
ケアサービスをたくさん提供している。
戸賀も何度も利用している。

ベルルッティの愛用者は、
シューズをブティックに持っていく機会が多い。

その靴をテキトーな紙袋に入れて
ブティックに持って行くことが多かった。
ある時、それで恥をかいたのだ。
明らかに顧客な感じの御仁が、
このエコバッグ「インケース」に入れて
靴を店員さんに渡していたのを見てしまった。
完全に白旗だった。

戸賀はあの方の真似をして
このエコバッグを買ったのだ。



このバッグにシューズを入れて店舗へ。
着いたらサッとシューズを取り出し、
ブティックで預けたら、小さく畳んでバッグの中へ。
なんてエレガントなんだ!

旅先でもめちゃくちゃ便利だね!


インケースがあれば、

めちゃエレガントな振る舞いができるってわけ。

革はもちろん、ヴェネチアンレザーを使用。
中は再生ナイロンの「ECONYL」
素材のこだわりだって、もちろん完璧だ。

エコバッグだけど、
一つ一つパティーヌだって!
うちは、赤とグレイにしました!

カバンに忍ばせておくかな。
いざという時に、絵になる、恥をかかないと(笑)


インケース スクリットナイロン&レザートートバッグ

ベルルッティ