戸賀の愛機、
レッド99こと「Red 9/9 WhiteBack」



これを使うようになってから、
格段にパターの調子がよくなった!



大好きな、赤。
手放せない、赤。
この赤い見た目も攻めてる感じがして好きだ。
まさにモードなパターで、しっかり結果を出す。
めちゃくちゃ満足しているわけです。

しかし、気になるものを見つけてしまったんだ……
どうやらコイツ、4月7日に
発売される予定らしい。
く……ほしくなってしまっているぜ!!!!!




そうなんです。
愛機にブルーが出たんです!



「Blue9/9White back」が誕生だ!!


もともと、
「Red 9/9 WhiteBack(レッド99)」の9は、
ハーフ9パットっていう意味だ。
18ホールで、9プラス9!
1ホール、1パットを目指せ!ってことです。

普通は1ホール、2パットって考えるよね。
でも違うんです。
1ホール、1パットの計算。
上を目指せるのがこのレッド99なんです。

構えやすく、打ち出しもミスらない。
このパターのどこがすごいのかは、
過去に記事を書いているので
ぜひそちらを読んでみて下さい。


そんで、今回のブルーですよ!!!!!

強気に打ちたい人のレッドだとすれば、
冷静に打ちたい人のブルーだ。



パターは集中力が必要だからこそ、
より集中力を高め、
リラックスして打てるようにと
開発されたのがこのブルーなんだって。

確かに、レッドだとテンション上がって、
打ち込んでしまいたくなるの、わかる(笑)

高慣性モーメント設計で軌道がぶれない
「ワイドボックス(WB-014)」と、
後方まで伸びたツノ型アライメントで
ラインが出しやすい「ホーン(WB-015)」



しっかりと2種類、用意されているよ。

レッド99の性能そのままに、
ブルーになったかあ!
これは、めっちゃほしい……
見た目もシックで、
落ち着いたオヤジを演出できそうだしね(笑)

性能が同じなら変える必要がない?
いやいや、細かな部分が影響してくるのが
ゴルフであり、
パターなんて最たるものだ。

いやあ……悩みます!!!
青ホーン、買ってみるかな。


ワイドボックス(WB-014)
59400円(税込)

ホーン(WB-015)
59400円(税込)