静岡の素材を、江戸前な天ぷらに。
〆は、手打ち蕎麦で……
有名な「日本橋 蕎ノ字」に初訪問。
グルメ女子のモカと。



蕎麦の身に、青海苔。

しじみと椎茸の汁。
いきなり撮り忘れ(汗)



海老。



海老(涙)


頭、しっかりしているのに軽い。



塩派なんだけど、薦められた天汁がやべえ。



きすらしいきす。

きす好きにはたまらない。

旨い!



イカ、歯応えが最高!!!

ホームラン!



とろとろのネギ。



白魚、大合唱!

旨い!


どうしたら蕎ノ字に食い込めるか、

この辺でモカに相談(笑)



蕎麦の身で。



蕗のとう。

天汁でも旨かった。



フルーツトマト。



静岡の人参は、デザートです。



ひめじと呼ばれる魚。
鯛より淡白、刺さりました!


もろこ。



こんなに歯応えがいい帆立は初めて!

やばいな、蕎ノ字。



牡蠣が海苔と大合唱!

磯の香りが強烈だ。

全部すごいぞ、蕎ノ字!


今日イチかなあ。



火を通した雲丹。

通した方がより雲丹かも!




立派な椎茸。

濃厚な天汁をかけて。
椎茸より椎茸でした!


穴子は一番だ!

あられのような軽さと、穴子の上品な香り。

刺さりました!


次回は妻を連れてくるぞ。



大将もとてもいい人でした。

旨いだけなら通わないが、

大将もスタッフさんもいい人ばかりなので、

通いたいぞ!



桜海老の温かい蕎麦にした。

桜海老1000匹が大合唱!(笑)


天ぷらはふんわり軽い。
喉越しのいい蕎麦は、香りも高い。
「天ぷら食って 蕎麦で〆る」
感動してしまった。



完飲完食。



冷たいお蕎麦ももらってしまった。

ここで蕎麦が異なることに気がつく。

香り、弾力、ストロング!



お菓子まで静岡だと。



大将、また宜しくお願い致します!


ハンサムな店員君はトガブロ。みてくれているらしい!

BRチャンネルも!

モカ、ありがとうよ!
いい店をありがとう!
また出て来いよ。


https://ls-jp.fujifilm.com/supplement/products/





トルコ南部の大地震で被害に遭われた皆さんへ支援を!

復興まで応援しよう!




アウールの春夏物、

先行受注会があります!

割引?

かなりかなりいいことあります(笑)

3月2日(木) 11時~19時

3月3日(金) 11時~19時

戸賀のDMなどで、事前にお申し込みください!




世界初のパテント!のペリーコ・サニー、

戸賀別注は、422に発売になります!




4月22日15時〜17時

東京ミッドタウン2階、六本木ペリーコ店で買うと、

割引!?いいことあります(笑)

もちろん、戸賀もおります!

ぜひお越しくださいね!




4月1日15時から、阪急メンズ東京で、

6月3日15時から、阪急メンズ大阪で、

アウールのイベントがあります

※お申し込み不要です



4月9日は日本橋三越14時から、

5月21日は松坂屋名古屋14時から、

タエアシダのイベントがあります!

※お申し込み不要です





アスタリフトメン

×マッキントッシュロンドン!

これで10000円アンダーです!


お急ぎ下さいね!


https://www.mistore.jp/shopping/product/900000000000000002250785.html


特設サイト!

100万分の一にナノ化されたアスタキサンチン、

それはアスタリフトにしか配合されていません。



アスタリフトメン





ヒルトントガニット、

還元セールやってます!


第一弾のカシミヤ100%のトガニットは、

BRオンラインのPOP UP史上、

歴代売上1位を記録!

青山のECでも発売日に限定色は即完売!!


第二弾!「洗えるカシミヤ混」!

こちらもEC限定カラーはまたまた即完売!!


さらに!昨年発売してすぐに完売してしまった

第三弾のウール100ミドルゲージタートルニット!

ネイビー、グレージュの新色2色を追加!

グレージュはEC完売!!


サイズや色によっては、

まだ在庫が残っている事もあります!

売り切れたら再販予定はありません!

お近くの青山やECにお急ぎ下さい!







戸賀が編集長を努める

大丸、松坂屋の富裕層向け

サイトが「J PRIME」です。



フルリニューアルしました!

ぜひお立ち寄り下さいね!


J PRIMEのSNS、ぜひフォローをお願いします!


Instagram

https://www.instagram.com/media_jprime/


Facebook

https://www.facebook.com/profile.php?id=100077361741724



六甲アイランドは神戸ファッションマートにある

大丸インテリア館 「ミュゼ エール」に、

戸賀の部屋、戸賀のスタジオ、

名付けて「トガルーム」ができました!

ぜひお立ち寄り下さいね!




戸賀がクリエイティブディレクターを務める

新ブランド「アウール」




アウールは、
ジェイアール名古屋タカシマヤ
東京大丸、
博多阪急、

阪急メンズ東京、

阪急メンズ大阪に常設です!



https://aoure.jp


オヤジとジジイの新しい服が楽しめます。

手が届くラグジュアリーです。



大ヒット「マルペンサ」その理由は?





戸賀別注ペリーコ、各色30足です!



戸賀は、白スエードにしたよ!



アマンで連載やっています。


https://store.aman.ne.jp/



ウノピゥゴルフ、絶好調です!



ウノピゥゴルフ、戸賀の自信作です!

ウノピゥゴルフは、
プロゴルファーとも専属契約!
ノリに乗ってるブランドなんだよ!
ファッションブランドのそれだと侮ってほしくない。
見た目のカッコよさはもちろんのこと、
機能性も抜群なのがいいところなんだ!

リッチなオジサンだけではなく、
リッチなゴルフ女子にも着てもらいたい!







3月?4月?期間限定で

キャディバッグのオーダー始めます!

詳しくは、ウノピゥゴルフか、戸賀のDMまで!




戸賀はティファニーブルーで、

ロゴ色を悩んでいます(笑)



BRオンラインの連載トガオシ。も宜しくです

http://www.bronline.jp/



戸賀が考える腕時計とファッションの関係

https://www.jw-oomiya.co.jp/

 







WWDにも取り上げられました!
ありがたいね!


オフィス戸賀、経験者につき、

編集者、ライター、PR、

募集しております!




そんなわけで「結果を出す男は〜」が、
文庫になって集英社から発売!


 

戸賀の著書、

『結果を出す男は「飲み会」で何をしているのか?』

https://goo.gl/Eg2efg

 

『結果を出す男はなぜ「服」にこだわるのか?』

http://www.amazon.co.jp/dp/4046004541 

 

『デキる男の正解美容』

http://ow.ly/CtoRI