昨年、たった2日間で
4桁枚が完売したヒルトンのニット。
予想を遥かに上回る成績を残すことができた(涙)
お買い上げ下さった皆さん、
本当にありがとうございました!

そして……買えなかった!という皆さん、
大変お待たせいたしました!

今年は「トガニット」と名前を変えて、
さらにパワーアップして戻ってきたんです!



第二弾、第三弾もついに発売開始!
BRの動画も公開となりましたよ!


久しぶりの寺田有希と、
特徴や魅力について詳しく語っておりますので、
まずはこちらの動画をご覧下さい!

第二弾は、カシミア混。
第三弾は、昨年完売したミドルゲージ。
着やすさ、扱いやすさ、そして上質さ!
どの側面を切り取っても、自信作です!


先日販売を開始した、
第一弾のカシミア100%のヒルトントガニットは、
BR史上、最高の売り上げを記録したそうです!
第一位です!!!(涙)

BRの売り上げがすごいことを知っているだけに、
第一位のすごさがわかる。
本当にありがとうございます!!

まだあります!
お急ぎ下さい!

トガオシ。もアップされているので
こちらも合わせてご覧下さいね。


そしてそして。
さらに大発表がありまして。

ヒルトンのトガニット大好評を受けて、
B.R.ONLINEとB.R.SHOPで、
ヒルトンのPOP UPを再び開催できることになったんだ!

B.R.ONLINE SPECIAL STORE 
11/8(火)20:00〜11/23(水)23:59
B.R.SHOP 
11/9(水)12:00〜11/23(水)19:00

11/19(土)12:00~17:00は、
一日店長をすることになりました!
ショップに行きます!!!

このポップアップも大好評だったからね。
第二弾ができて嬉しいです。

ヒルトンがすごいのはニットだけじゃない。
スーツやコートの魅力も
直接お伝えできたら嬉しいなと思っています。
是非ともご来店下さいね!
まずはスケジュールに入れてて下さい!


第二弾、第三弾のニットも
喜んでもらえたらいいな。
まずは動画、ご覧下さいね!


BRオンライン

ヒルトン