炭火焼肉ホルモンうしごろ、
オープンからたった4ヶ月で、新店!
まさかの!銀座に!

昨年の11月にオープンした
炭火焼肉ホルモンうしごろの中目黒店、
ここにはもう2、3回行っている。

その後、妻と友人たちとも行きました。



そんなわけで、
3月10日、2店舗目が銀座にオープンしたんです!
行きつけ山野辺が入っているビルです!

すごいな!
寺門さんはうしごろグループ好きで有名だし、
三浦翔平さんはうしごろで見たことある(笑)



今夜は、トライアウトの田村と。
色々世話になっていてね。


ホルモン専門店『炭火焼肉ホルモン うしごろ』が
提供するホルモンは、
国産牛ホルモンの中でも品質がいいものだけ。

ホルモンは生肉とは流通ルートとは違って、
供給量が限られているから、
上質なホルモンを安定的に仕入れることって、
難しいとされているらしいんだ。

中目黒をオープンさせるとき、
内臓専門の問屋を新たに開拓したと言っていた。
それによって上質なホルモンの
安定的な仕入れに成功したと。
しかし、これでは終わらない。

2店舗目をオープンさせるにあたって、
またまた肉蔵専門の問屋を新たに開拓、
信頼関係を築いて、
上質なホルモンの安定供給に成功したらしい。

気合いの入りようがすごい!
そして、いいお肉を提供するための執念というか。
素晴らしい!

しかも、仕入れることができるホルモン、
「神戸牛」「佐賀牛」をはじめとする。
上質な雌の銘柄牛だった!
鮮度も質も一級品だ!

そんな上質なホルモンに、
部位ごとの丁寧な下ごしらえと
素材本来の味を引き出す熟練の技が加わる。
美味しくないわけない!!!


切り干し大根をキムチに。

コリコリ。



ハツユッケ!

歯応え最高!



上ミノ刺しがヤバかった!
ヤンニョムが効いていました。


戸賀がプロデュースした戸賀赤!



ウルテは、中目黒店でも食べました!



サラダ。



もつの白味噌煮込み。

銀座なのに、下町の味。



タン刺しだってある!
安心の低温調理!
これはもう、絶対に食べてもらいたい。


極みのタン!

ブロック状のタンが旨い!



ホルモン盛り合わせは、

こだわり抜いた3種のタレから選べる。
シンプルな「塩」、
キレのある「醤油」、
香ばしさの出る「味噌」

今夜は、醤油ダレ。


上ロース!

正肉だってありますよ。



これは焼いてくれます。



ご飯にのせて。



まさかの石焼ビビンパに、ホルモン!!!



これが旨味凝縮!

旨いのなんの!



追加で(笑)



お代わり(笑)



ホルモンはオジサンを加速させる。



テクダンスープ、うしごろより下町感強い!

これまた旨い!



コーヒー味のブランマンジェは、うしごろ!

旨かった!



言うまでもない、
お洒落しても食べられるホルモンだったのでした。
うしごろが汚い服着て!はやらないわな(笑)

1店舗目のオープンから
たったの4ヶ月でもう、2店舗目か!!!
すごいな、アリラ。
この世の中で新業態ってだけでもすごいのに、
きっちり結果を残してくるね。
尊敬するわ!

田村、懲りずに宜しくです!


焼肉ホルモン うしごろ 銀座店
東京都中央区銀座6-7-6 ラペビル 5F
営業時間:平日 17:00~23:30(L.O.22:30)
土日祝 16:00~23:30(L.O.22:30)
電話番号:03-3289-8929 
席 数:66席(完全個室5席)
定休日:年中無休


うしごろ


うしごろインスタ


おうちでは、うちごろ!