中目黒にできた
うしごろのホルモン専門店
『炭火焼肉ホルモン うしごろ』に
ついに本日、初参戦しました!


もう大人気!


うしごろの山口君が待っててくれた!

寒いのに、ありがとう!


話題の店、やっと来ることができました!

大袈裟でもなんでもなく、
戸賀が1000回以上は通っている「うしごろ」
コロナ禍でも何店舗か新店を出していて、
それだけでもすごいと思っていたんだけど。
まさかのここにきて新業態とは!
本当にすごいことだ!


MEN'S CLUB編集長の時から、

かれこれ10年以上の付き合いがある

乾さん、いっしー、すすげん、のぐけんと。


山口君、店長の詩織、お疲れ様でした!

最高の夜になったぜ!



「うしごろ」初!
ホルモンに特化したお店なんだよね。

ホルモンは生肉とは流通ルートとは違って、
供給量が限られているから、
上質なホルモンを安定的に仕入れることって、
難しいとされている。

なんだけど、新業態を始めるにあたって
内臓専門の問屋を新たに開拓!
上質なホルモンの仕入れに成功したらしい!
国産牛ホルモンの中でも
品質がいいものだけにこだわって仕入れているよ。

元々ホルモンが得意じゃない戸賀だけど、
うしごろのホルモンは、臭みゼロ!旨みしっかり!
刺さりました!


まずは乾杯!

なんか俺のデカいぞ。



ノーマル→メガ→ギガ

戸賀が持っているやつは、ギガです。

持ってきたのは、店長の詩織です。



生キムチ!

フレッシュなキムチ!

めちゃくちゃいいね!


これ、うしごろにないだろ!

これは全店定番にするべきです!

旨い!




はつのユッケ!



煮込み。



ウルテは、ネギと。



タン刺身!!!
牛かと思ったら豚!!!
これはヤバい!!!



上ミノも刺身!!!

ホルモンの刺身、すべて臭みありません。
ホルモンの名店「ゆうじ」にまったく負けていません!
お見事!



極みのタン、厚切りも豚!


旨い!
疲れない。
いくらでも食べられる、危険(笑)





ホルモン最強盛り。

タレ、味噌、塩。

これは食べないとダメです!

最高の旨さです!



炭、七輪です!!!



ナムル。



はちみつレモンサワーも旨かった!

店長の詩織、メガで持ってきた。

この店長、使えます!



箸休めもいい!



正肉もあります。

これは、リブ。



卵使いのうしごろ、やっぱりやります(笑)

これを白飯でやるんです。



この鍋で、韓国のインスタント麺やるか!

いいね、このセンス!

肉も卵もニラもたんまり!



からの、冷麺。

うしごろの人気メニュー、レモンで変化球!

これも食ってほしいな!

ホルモンにレモン、上手いぞ!



柚子のシャーベットを選んだ。


旨かった!
10年以上応援してくれている仲間たちとの忘年会、
最高でした!


トガブロ。より面白いイシブロにも載せました。
こちらも読んでね。


うしごろホルモン、いいね。
めちゃくちゃ旨いホルモンを、
お洒落に美味しく食べられる!
またここで集まろうな!

戸賀は年内、予約入れました。
妻に食わせてやりたい!



炭火焼肉ホルモン うしごろ 中目黒店
東京都目黒区上目黒2-12-11

平日 17:00〜23:30(L.O.22:30)
土日祝 16:00〜23:30(L.O.22:30)
03-64
12-8929
32席(完全個室なし)
年末年始のみ定休(12/31・1/1)

うしごろ

うしごろインスタ




年末年始のご褒美はうしごろの福袋で!