おはようございます。

pちゃん、朝ご飯でした。

pちゃん、お腹が弱いので、
お医者さんと相談して、
ご飯を一日4回に分けているのです。



無添加のPPFCを与えてきましたが、
そのPPFCをベースに、改良しています。



お米を使っていて消化によく、
油分少なく、水分も摂れるPPFCの「タキシード」を、
鶏のササミを茹でて取れた出汁で、
さらにお粥のようにして、
その上に茹でた鶏のササミをほぐしてあげています。


pちゃん、まだだよ……はい!



勢いよく食べています。

ご機嫌だね(笑)



即完食(笑)

体重も2kgに戻りました!


これが「タキシード」です。


元気な時は、他のPPFCをベースに、

脂身が少ない牛肉をのせてあげています。


PPFCは一般食です。

総合栄養食の方が魅力的に聞こえますが、

添加物が多いのです。

総合栄養食は良いもの、基準とされていますが、

無添加の総合栄養食など存在しないんです。

ビタミンを始めとする栄養素は、

作る工程でどうしても添加物に頼らざるを得ないのです。


だからがっついて食べているんです。

毎回同じものをあげていても。


戸賀にとっては、味の素をたくさん使っているようなご飯は

絶対にあげたくない。

お姉さんになってからは、

一方で調子が悪い時は、

PPFCをベースにもう一手間かけてあげているんです。


ゼロからすべて作れればいいんだけど……

なかなか時間もないし、

栄養素も考えないといけない。

そこまでは自信がない。


お医者さんが薦めるPPFCをベースに

愛を込めて作っています。

と言ったって、出汁さえ作っておけば、

3分間かからないんだよ。


お粥っぽくした「タキシード」

ラップに一食分ずつ包んでおけば、

すぐ出せるし。


トッピング?

逆でしょ(笑)


ちと高いけど、寿命が短いワンちゃんです。

できることはなんでもやってあげたいんです。



pちゃん、5月で3歳なんです!!!

でも、どこか寂しいね(笑)

赤ちゃんのままでいて欲しいな。




pちゃん、3月はマイバッハGLSで旅行だね!



アリラのおじちゃんがくれたゴヤールで行こうね。




アウールの春夏物、

先行受注会があります!

割引?

かなりかなりいいことあります(笑)

3月2日(木) 11時~19時

3月3日(金) 11時~19時

戸賀のDMなどで、事前にお申し込みください!



ペリーコ・サニーの戸賀別注、発売!

さらに!割引!?

いいことあります!

4月22日15時〜17時

六本木ペリーコ店で!



4月1日15時から、阪急メンズ東京で、

6月3日15時から、阪急メンズ大阪で、

アウールのイベントがあります

※お申し込み不要です



4月9日は日本橋三越、

5月21日は松坂屋名古屋で、

タエアシダのイベントがあります!

※お申し込み不要です





アスタリフトメン

×マッキントッシュロンドン!

これで10000円アンダーです!


お急ぎ下さいね!


https://www.mistore.jp/shopping/product/900000000000000002250785.html


特設サイト!

100万分の一にナノ化されたアスタキサンチン、

それはアスタリフトにしか配合されていません。



アスタリフトメン





ヒルトントガニット、

還元セールやってます!


第一弾のカシミヤ100%のトガニットは、

BRオンラインのPOP UP史上、

歴代売上1位を記録!

青山のECでも発売日に限定色は即完売!!


第二弾!「洗えるカシミヤ混」!

こちらもEC限定カラーはまたまた即完売!!


さらに!昨年発売してすぐに完売してしまった

第三弾のウール100ミドルゲージタートルニット!

ネイビー、グレージュの新色2色を追加!

グレージュはEC完売!!


サイズや色によっては、

まだ在庫が残っている事もあります!

売り切れたら再販予定はありません!

お近くの青山やECにお急ぎ下さい!







戸賀が編集長を努める

大丸、松坂屋の富裕層向け

サイトが「J PRIME」です。



フルリニューアルしました!

ぜひお立ち寄り下さいね!


J PRIMEのSNS、ぜひフォローをお願いします!


Instagram

https://www.instagram.com/media_jprime/


Facebook

https://www.facebook.com/profile.php?id=100077361741724



六甲アイランドは神戸ファッションマートにある

大丸インテリア館 「ミュゼ エール」に、

戸賀の部屋、戸賀のスタジオ、

名付けて「トガルーム」ができました!

ぜひお立ち寄り下さいね!




戸賀がクリエイティブディレクターを務める

新ブランド「アウール」




アウールは、
ジェイアール名古屋タカシマヤ
東京大丸、
博多阪急、

阪急メンズ東京、

阪急メンズ大阪に常設です!



https://aoure.jp


オヤジとジジイの新しい服が楽しめます。

手が届くラグジュアリーです。



大ヒット「マルペンサ」その理由は?





アマンで連載やっています。


https://store.aman.ne.jp/



ウノピゥゴルフ、絶好調です!



ウノピゥゴルフ、戸賀の自信作です!

ウノピゥゴルフは、
プロゴルファーとも専属契約!
ノリに乗ってるブランドなんだよ!
ファッションブランドのそれだと侮ってほしくない。
見た目のカッコよさはもちろんのこと、
機能性も抜群なのがいいところなんだ!

リッチなオジサンだけではなく、
リッチなゴルフ女子にも着てもらいたい!







3月?4月?期間限定で

キャディバッグのオーダー始めます!

詳しくは、ウノピゥゴルフか、戸賀のDMまで!



BRオンラインの連載トガオシ。も宜しくです

http://www.bronline.jp/



戸賀が考える腕時計とファッションの関係

https://www.jw-oomiya.co.jp/

 







WWDにも取り上げられました!
ありがたいね!


オフィス戸賀、経験者につき、

編集者、ライター、PR、

募集しております!




そんなわけで「結果を出す男は〜」が、
文庫になって集英社から発売!


 

戸賀の著書、

『結果を出す男は「飲み会」で何をしているのか?』

https://goo.gl/Eg2efg

 

『結果を出す男はなぜ「服」にこだわるのか?』

http://www.amazon.co.jp/dp/4046004541 

 

『デキる男の正解美容』

http://ow.ly/CtoRI