善は急げ?

急がば回れ?




マイバッハで来たよ(汗)



G400dエディションマグノホワイトを

戸賀に売ってくれて、

戸賀から下取ろうとしてくれている

メルセデス・ベンツ品川の天野君です。

もうお馴染みですね。




独立後のメルセデスは、

すべて品川、すべて天野君から買っています。

妻のSクラスもです。




まさかのマイバッハなんです!

さすがに不相応だ。

俺の友人知人で乗っているやつらは、

みんな二桁三桁の立派な会社で、

順調な会社のオーナーだけだ。

うちは一桁だ、順調だけど。




マイバッハはどうだ?

自問自答してきた、この数日間。


ベントレー・ベンテイガが仕事の邪魔をした。

痛感している。


でも、G400dのようにたまにしか乗らない、

乗れないのなら問題ない、と考えるようになった。




むしろ問題はそこじゃない?ような気がしている。


見た目地味なBMW640GTがあれば、足として使える。

その足がなくなり、マイバッハで動くようになると……

さすがに良くない。

だから、問題は足かと。




ここに座ることはないだろう(笑)

しかし、最高だ!


調子に乗りすぎだ。

そうじゃなくても、調子に乗りすぎていて、

ぶつくさ言われているのを耳にしている(笑)

でも、外野に何を言われようがどうでもいい。

やっかみ、妬みを気にして、

人生の後半、楽しまないのも馬鹿馬鹿しい。

しかし、調子に乗りすぎであることは間違いない。

自覚はある。

時計はまだ可愛い。




ただマイバッハSではなく、

マイバッハGLSなら、

リアに座る人のためのクルマなだけじゃない。

オーナーが運転しても絵になる。

いいかなあと。


本当に欲しかったのは、

マイチェン後のAMG G63だったが、いつかわからない。

しかも、マイバッハGLSとG63、

100万くらいしか変わらないんです。

しかも、リセールもかなりかなりいい。

なので判子押しそうなんです。


G63だって、かなり高額なんだぞ!(笑)

興味はないが、ウルスはもっと高いんだ!(笑)



冷蔵庫があって、キャディバッグが詰めないわ。

「冷蔵庫、外して納車しますよ!」

天野君は、何を言ってもレスが早い(笑)



判子押しそうです(汗)

大丈夫なのか!

現代のショーファーを足にする?

いや、足はタクシーにするしかないか。

どうせ半径3km?5km?だ。

zoomも増えたし、減らないし。


今夜、もう一度妻を口説きます。

「戸賀さん、印鑑証明を!」

待て!



https://www.mercedes-benz-shinagawa.jp/ja/desktop/passenger-cars.html





4月20日!

ウノピゥゴルフ×戸賀のコンペ!

8組くらいの予定。

グレートアイランド倶楽部です!

ご興味ある方は、ウノピゥゴルフか、戸賀のDMまで!

※ウノピゥゴルファーに限ります。






アスタリフトメン

×マッキントッシュロンドン!

これで10000円アンダーです!


お急ぎ下さいね!


https://www.mistore.jp/shopping/product/900000000000000002250785.html


特設サイト!

100万分の一にナノ化されたアスタキサンチン、

それはアスタリフトにしか配合されていません。



アスタリフトメン





ヒルトントガニット、

還元セールやってます!


第一弾のカシミヤ100%のトガニットは、

BRオンラインのPOP UP史上、

歴代売上1位を記録!

青山のECでも発売日に限定色は即完売!!


第二弾!「洗えるカシミヤ混」!

こちらもEC限定カラーはまたまた即完売!!


さらに!昨年発売してすぐに完売してしまった

第三弾のウール100ミドルゲージタートルニット!

ネイビー、グレージュの新色2色を追加!

グレージュはEC完売!!


サイズや色によっては、

まだ在庫が残っている事もあります!

売り切れたら再販予定はありません!

お近くの青山やECにお急ぎ下さい!





お買い求めいただきました皆さん、
ありがとうございました!



戸賀が編集長を努める

大丸、松坂屋の富裕層向け

サイトが「J PRIME」です。



フルリニューアルしました!

ぜひお立ち寄り下さいね!


J PRIMEのSNS、ぜひフォローをお願いします!


Instagram

https://www.instagram.com/media_jprime/


Facebook

https://www.facebook.com/profile.php?id=100077361741724



六甲アイランドは神戸ファッションマートにある

大丸インテリア館 「ミュゼ エール」に、

戸賀の部屋、戸賀のスタジオ、

名付けて「トガルーム」ができました!

ぜひお立ち寄り下さいね!




戸賀がクリエイティブディレクターを務める

新ブランド「アウール」




アウールは、
ジェイアール名古屋タカシマヤ
東京大丸、
博多阪急、

阪急メンズ東京、

阪急メンズ大阪に常設です!



https://aoure.jp


オヤジとジジイの新しい服が楽しめます。

手が届くラグジュアリーです。




アマンで連載やっています。


https://store.aman.ne.jp/



ウノピゥゴルフ、絶好調です!



ウノピゥゴルフ、戸賀の自信作です!

ウノピゥゴルフは、
プロゴルファーとも専属契約!
ノリに乗ってるブランドなんだよ!
ファッションブランドのそれだと侮ってほしくない。
見た目のカッコよさはもちろんのこと、
機能性も抜群なのがいいところなんだ!

リッチなオジサンだけではなく、
リッチなゴルフ女子にも着てもらいたい!


BRオンラインの連載トガオシ。も宜しくです

http://www.bronline.jp/



戸賀が考える腕時計とファッションの関係

https://www.jw-oomiya.co.jp/

 







WWDにも取り上げられました!
ありがたいね!


オフィス戸賀、経験者につき、

編集者、ライター、PR、

募集しております!




そんなわけで「結果を出す男は〜」が、
文庫になって集英社から発売!


 

戸賀の著書、

『結果を出す男は「飲み会」で何をしているのか?』

https://goo.gl/Eg2efg

 

『結果を出す男はなぜ「服」にこだわるのか?』

http://www.amazon.co.jp/dp/4046004541 

 

『デキる男の正解美容』

http://ow.ly/CtoRI