今日もフランソワ・レニエでした。



使い勝手、生地感が良かったので、

ミニミニトートも入手しました。



大きなトートはこいつです。





カートバッグとして使いたかったんです。

雨弾くし、軽いし。


ラッキーカラーのオレンジ!

そのお陰で今日は勝てたのかな(笑)


色んな色があるよ!






こんなサイズ感です。

可愛いでしょ。



ゴルフ場には、これくらいがいいよね!

しかし、妻に盗られそうです(笑)



エルメスのアジェンダ、マスクを飲み込み、

ベルルッティの名刺入れ、メタバリアプレミアムEX、

目薬なども楽勝で。


仕切り、ポケットが欲しいかも。

でも、いいよね!

こんなに小物入れるのは、戸賀くらいだよね(笑)



レニエ、スタンス的にジジイが、ゴルファーは……

と思っていたのですが、素直に反省です。