F、納車(涙)

オーダーから約3年?
コロナもあって、馬鹿のウクライナ侵攻もあって、
遅れるに遅れた。

新車のFは初めてだ。
もちろん、フルオーダーだ。
外装、内装……
ありとあらゆるオプションを
悩みに悩んで決めたのが3月だったか。
コロナでディーラーで商談ともいかず、zoomでやった。
時代だね(笑)

戸賀は、ポルシェ派で、マクラーレン好きだ。
911GT3か、マクラーレンの限定が欲しかった。
が、4年前に所有した991GT3は後期型で、
992が見え隠れしていた。
GT3の発表はだいぶ後になる。
マクラーレン600LTは、締め切っていて、
新古車でもいい条件が出そうになかった。

尊敬する先輩に相談したら、
Fの買えない新車が買えることになった。
先輩のお陰です!
ありがとうございます!!!

妻にはもちろん反対された。
不相応で、調子に乗り過ぎていると。
当時はベントレーの存在もあった。
だから、納車までに手放すことを約束した。
まあベントレー・ベンテイガは、
仕事的に問題があったんだけどね。

他にも約束事があった。
購入する時計の本数を減らすこと、
健康に気を使うことを目に見えて行うこと、
ゴルフの回数を減らすこと、
まさかの小遣い制なのですが、
その小遣いも上げないこと(汗)
門限を破らないこと(笑)
そして、オフィス戸賀が新規事業を立ち上げることなど
すべて飲み込んで、今日まで来ることができた。

もちろん半分は、仕事だ。
全部仕事になるくらい頑張るぞ、Fとともに。



妻には、SNSなどにFを載せるなと言われたが、
何を買ったかを載せないことでOKになった。
だから、鍵とエルメスだけ(笑)

うちの妻はかなり保守的で、ちゃんとしている。
じゃなきゃ戸賀の妻は務まらない。
いや、戸賀は存在していない。
妻も尊敬して、何より愛している。

60までは乗る。
いや、70まで乗るつもりだ。
戸賀、最後のスポーツカーだ。
五木寛之先生のように、徳大寺有恒先生のように、
目指せ!白髪でスポーツカーだ。
妻の許可がおりるまでは白髪になっても載せない。

もうスポーツカーは試乗するだけ。
私情は出しても、金出さない(笑)




第一弾のカシミヤ100%のトガニットは、

BR POP UP史上、歴代売上1位を記録!

青山のECでも発売日に限定色は即完売!!


からの、第二弾「洗えるカシミヤ混」!

自宅の洗濯機で洗えるんです!

こちらもEC限定カラーはまたまた即完売!!


さらに!昨年発売してすぐに完売してしまった

第三弾のウール100ミドルゲージタートルニット!

ネイビー、グレージュの新色2色を追加!

グレージュはサイズM、LはこれまたEC完売!!


サイズや色によっては、

まだ在庫が残っている事もあります!

売り切れたら再販予定はありません!

お近くの青山やECにお急ぎ下さい!





お買い求めいただきました皆さん、
ありがとうございます!


11月23日、

ブルガリ銀座タワーで、

イベントの予定!

顧客の皆さん、

楽しみにしております!




戸賀が編集長を努める

大丸、松坂屋の富裕層向け

サイトが「J PRIME」です。


フルリニューアルしました!

ぜひお立ち寄り下さいね!


J PRIMEのSNS、ぜひフォローをお願いします!


Instagram

https://www.instagram.com/media_jprime/


Facebook

https://www.facebook.com/profile.php?id=100077361741724



六甲アイランドは神戸ファッションマートにある

大丸インテリア館 「ミュゼ エール」に、

戸賀の部屋、戸賀のスタジオ、

名付けて「トガルーム」ができました!

ぜひお立ち寄り下さいね!




戸賀がクリエイティブディレクターを務める

新ブランド「アウール」




ジェイアール名古屋タカシマヤにオープンしました!

東京大丸、オープンしました!

博多阪急、オープンしました!


阪急メンズ東京、売り場拡大!


阪急メンズ大阪に常設!!!



https://aoure.jp


オヤジとジジイの新しい服が楽しめます。

手が届くラグジュアリーです。



アマンで連載やっています。


https://store.aman.ne.jp/





肌だけは自信があります。

100万分の一にナノ化されたアスタキサンチン、

それはアスタリフトにしか配合されていません。


アスタリフトメン



戸賀別注のザネラート「ネノ・バントゥー」

戸賀は白にしました!

(白は、完売です!)


ネイビー、黒はまだあります!

レザー製のブランディーンなんです!


withモードなナイロンも大人気です!

戸賀別注ザネラート
黒革、紺革、黒ナイロン、
残りわずかとなりました!

ザネラート ミッドタウン店
03-6447-4830



戸賀別注ウノピゥゴルフ、

絶好調です!



ウノピゥゴルフ、戸賀の自信作です!

ウノピゥゴルフは、
プロゴルファーとも専属契約!
ノリに乗ってるブランドなんだよ!
ファッションブランドのそれだと侮ってほしくない。
見た目のカッコよさはもちろんのこと、
機能性も抜群なのがいいところなんだ!

リッチなオジサンだけではなく、
リッチなゴルフ女子にも着てもらいたい!


BRオンラインの連載トガオシ。も宜しくです

http://www.bronline.jp/



戸賀が考える腕時計とファッションの関係

https://www.jw-oomiya.co.jp/

 








最もラグジュアリーなゴルフブランドは、

ハンティング・ワールド ゴルフだ!







マルプーのpちゃん御用達、

英国のチャーリーアンドコーナチュラルズの

オーガニック・シャンプーです。 


Neal's Yard Remediesアロマやハーブ、フラワーエッセンスなどの植物を基にオーガニックとエコロジーにこだわったナチュラルスキンケア製品のことならニールズヤード レメディーズ。リンクwww.nealsyard.co.jp


チャーリーのアンバサダーに就任しました!




そんなわけで「結果を出す男は〜」が、
文庫になって集英社から発売!


 

戸賀の著書、

『結果を出す男は「飲み会」で何をしているのか?』

https://goo.gl/Eg2efg

 

『結果を出す男はなぜ「服」にこだわるのか?』

http://www.amazon.co.jp/dp/4046004541 

 

『デキる男の正解美容』

http://ow.ly/CtoRI