ヒルトンでお馴染み、青山商事の岩浅部長、
河本さん、鍋さんと、

2年以上予約が取れない「ふぐ牧野」でした。



お時間ありがとうございました!


女将、お嬢、お世話になりました!




牧野、戸賀のスタート。

ふぐの煮凝りと、松前漬と、サッポロ黒ラベル。




ふぐ刺。

もちろん、一人前です!




お嬢が焼いてくれたふぐ焼き。

この歯応えがたまらないのです。


部位によって旨さが異なる。

食べ方も変わる。

手で行きましょう。



一匹から2枚しか取れない特別な部位を!

皆さんお喜びでした!


お嬢、2024年の予約頼むよ(笑)




もちろん、ひれ酒に。

飲み過ぎましたね。




ふぐの唐揚げ。




このタレがまたヤバいんです。

戸賀はジャブジャブ派です。

鍋さんは、飲んでました(笑)




〆は、毛蟹と大根の鍋。

バター、蟹の味噌たんまり。




蟹味噌の濃いスープでおじや。




そこにいくら(涙)




最高の夜になりました!


しかし、ここで腹パンク!

河本さん、ラーメンは次回ですね!



岩浅さん、河本さん、鍋ちゃん、

ぜひまたご一緒させて下さいね!





ヒルトンに着替えて臨みました!


トガニット第一弾!

カシ100のブルーグリーンです!





ニットスーツを合わせました。



BRオンラインの連載トガオシ。で、

リリーが撮ってくれたこの写真と同じです(笑)


このスーツ、ジャージー素材なんですが、

布帛見えする生地感で

快適なのはもちろん、上品な見栄えでしょ。



尾州産のニット素材とウール、2色のポリエステル、

Solotexの4種類の糸を使用した

こだわりのニットなんです。

見えないでしょ!


Solotexの糸はストレッチ性と形態回復性に優れ、

ジャージー素材の着心地はそのままに

膝抜けしにくいため、快適な着心地を実現しています!


スエードももちろんヒルトンです!



第一弾のカシミヤ100%のトガニットは、

BR POPUP史上、歴代売上1位を記録!

青山のECでも発売日に限定色は即完売!!


からの、第二弾「洗えるカシミヤ混」!

自宅の洗濯機で洗えるんです!

こちらもEC限定カラーはまたまた即完売!!


さらに!昨年発売してすぐに完売してしまった

第三弾のウール100ミドルゲージタートルニット!

ネイビー、グレージュの新色2色を追加!

グレージュはサイズM、LはこれまたEC完売!!


サイズや色によっては、

まだ在庫が残っている事もあります!

売り切れたら再販予定はありません!

お近くの青山やECにお急ぎ下さい!