おはようございます。

酒を飲まない朝はいいね。
pちゃんに2度起こされてもすっきり。


リッチなオジさんに使ってもらいたいコスメ、
「ヘレナルビンスタイン」



先日も紹介しましたよね!
誕生から10年、名作と言われている、
「リプスティ」シリーズですね。

なんとそんな、ヘレナルビンスタイン。
今年で創立120周年なんだって!!!!!
すごいね。

乾燥肌とか脂性肌など、
人間の肌に違いがあるということを
美容界で一番最初に提唱したのが、何を隠そう、
ヘレナルビンスタインの創設者、
「マダム ヘレナ ルビンスタイン」だと言われている。

人の肌の違いに気づき、
化粧品の第1号となった美容クリームを販売した。
その後、1902年には
「ヘレナ ルビンスタインビューティーサロン」をオープン!

涙を流しても取れにくい、
ウォータープルーフマスカラってあるでしょ?
あれを作ったのも、
実はヘレナルビンスタインだと言われていてね。
現代の技術だと思ったら、
なんと誕生したのは1930年代なんだって!

第二次世界大戦より、だいぶ前だ。
そんな時代にウォータープルーフマスカラって
誕生していたんだな……

美容界の歴史を大きく塗り替えながら、
現代へと続いているわけです。
120年間ね。

創立120周年を記念して、
スペシャルムービーが公開されているよ!

戸賀もハマっている
「リプラスティ R.C. デイ クリーム」と
「リプラスティ R.C. クリーム」に
まつわる2つのストーリーを、
元宝塚歌劇団トップスターの
明日海りおさんが演じているんだ。

その名も「Beauty is Power」 
美こそ力なり。
美しさは女性に力を授けるもの。

「Beauty is Power」 Day バージョン

「Beauty is Power」 Night バージョン

そしてこれらの動画を
視聴者がタップするだけでシームレスに切り替えできる
スイッチングムービーまで公開されてる!


シンクロ率が本当にすごい!
明日海さんの演技も素晴らしい。
もっと頑張らなきゃ!
そんなメッセージにも感じられる内容となっているので、
オススメです!

テーマソングに選ばれたのは、
JUJUの「やさしさに包まれたなら」
明日海さんがカバーしているんだけど、
またその歌がいい。

合わせて明日海さんの
スペシャルインタビュー動画も公開されているよ!


これらの情報はもちろんのこと、
ブランドのすごさやクリームのすごさまで!
HPの特設ページにまとまっているので、
まずはそちらに遊びに行ってみて下さい!


おめでとうございます、120周年。
技術力に裏付けされた素晴らしい歴史に、
これからもアスタリフトメン・アンバサダーとして、
ついていきたいなって思います。


ヘレナルビンスタイン