おはようございます。
寝過ぎました。

しかし、腰が痛い……
今回はいつもと違う気がする……
ヘルニアが悪化しているかもしれない(涙)


戸賀がクリエイティブディレクターを務める
「アウール」

そんなわけで、
824から秋冬も立ち上がっております。


春夏、超大人気だった「ウェグナー」
秋冬の新色が誕生したんです!



新色はブラウンだ!!!
どう?
色気がある絶妙な色をしてるでしょ?
トガブラウンです(笑)



この「ウェグナー」は、
カットソーなんですよ、これで!
見た目は、まるでニットのようでしょ。
でも違うんだな。

着心地にも自信があります!
毛羽の少ないコットンに
シルケット加工を施すことで、
まるでシルクのような、
上質な光沢と艶感が実現できたんだ。
ニットはガシガシ洗えないけど、
これなら家でガシガシ洗えちゃうよ!
便利なんです。

Tシャツだけじゃ心許ないオヤジにも、
一枚でバッチリ仕事してくれます!
春夏にも大人気だったので、
秋冬にも新色を追加することにしたってわけです。


大人気のパンツ、ヴェッキオと合わせてみました。
今日の戸賀コーデです。

靴、時計はどうしようかな。


withモードなアウールの中で、

もっともモード寄りなパンツが

このヴェッキオなんです。



秋冬もwithモードな戸賀の「欲しい」が
めちゃくちゃ詰まっているアウール。
クオリティも最高です!

「手に届くラグジュアリー」をコンセプトに、
企画からブランド立ち上げ、
そして現在に至るまで駆け抜けてきた。
ありがたいことに、大好評(涙)
サイズ切れなどで、ご迷惑をおかけしましたね。
申し訳ございませんでした……
秋冬は万全の準備をしている上に、
お客様からのご要望、お声も
最大限に反映させていただきました!!!

お客様の声をここまで早く反映できるブランドも、
なかなかないと思っています!

商品が届き始めたこのタイミングで、
先行して秋冬モノをご購入していただける、
先行予約受注会を開催しますよ!

誰でも来れる先行予約受注会です!!!

【日時】 
8月26日 (金) ~ 8月29日 (月)
【場所】
AOURE 阪急メンズ東京 

この先行受注会は、
早くに予約できるだけじゃない!
上記期間に会場に来て、
AOURE 2022 Autumn / Winterを
ご購入いただけると、
商品を10%オフでご購入いただけます!!!

もともと手が届くアウール、
さらに割引が効いちゃうんです!
ぜひ、期間中に遊びに来て下さいね!
渾身の秋冬ものを楽しんで下さい!


まだまだ自信作が控えています。

阪急メンズ東京、
阪急メンズ大阪、
常設です!

大丸東京店には9月14日!
博多阪急にも9月7日にオープン!


インスタグラムのフォローも是非!
@aoure_official

ウサギオンライン
「アウール」

もちろん、公式からも!

そしてアプリからも!