絶好調のアウール!

春夏は半額セール開催中ですが、

明日からいよいよ秋冬が立ち上がります!



戸賀が大好きなシングルライダースが、

まさか!まさか!のプライスです。

本革ですよ!


マッシュスタイルラボでしかできない

クオリティとプライスも自慢です!


アウール

https://aoure.jp/



エコレザー、人工スエードもご用意しました!



完売しまくったパンツ「マルペンサ」

秋冬の生地を2種類にてご用意!!!

お早めに!!!


アウール

https://aoure.jp/



「腿まわりにもうちょい余裕が……」

そんな声を受けて、マルペンサEXが誕生!

こちらも完売必至です!



withモードに、色気も持ったチェスターもある!



カシミアと言えばのピアチェンツァ社!

これで10万円under!

他社ではできないクオリティとプライスが

自慢です!


アウール

https://aoure.jp/



ジャケット顔したダウン、いいでしょ。

40000円台だよ!


戸賀の秋冬のイチオシかな。

いや、それは前出のライダースか(笑)


アウール

https://aoure.jp/



アウールは、クルーも、タートルもありますが、

モックニット推しです。



明日824からの秋冬、店頭はもちろん、

ECでも宜しくお願い致します!

早めにチェックして下さいね!


春夏の半額セールも

引き続き宜しくです!



お待たせしました!

博多阪急、9月7日オープンです!

宜しくお願い致します!




戸賀がクリエイティブディレクターを務める

新ブランド「アウール」


https://aoure.jp




オヤジとジジイの新しい服が楽しめます。

手が届くラグジュアリーです。


ほんのりモードで、ほんのり色気がある。


新素材、着やすさにこだわりつつ、

身体をきれいに見せてくれる。


ラグジュアリーなのに、気楽に手が出せる。

上質なのに、適正プライスなんです。


オヤジの体型も、

次世代の懐具合も考えております(笑)


戸賀の気分が満載なんです!

いや、これまでの戸賀より優しい、柔らかいかな。

アウール、お陰様で絶好調です(涙)



アウール春夏、
ただいま半額セール中です!





阪急メンズ大阪に常設!!!


阪急メンズ東京でも
ポップアップ開催中!

アウール、宜しくお願い致します!