人気の店「うし松」の中!にある

予約困難店「うら松」には何度か行った。



しかし「うし松」には行ったことがない。

行っておいた方がいいだろうと思って、

予約を取っておいたんだ。



今夜は「うし松」のラグジュアリーコース、

「純但馬牛づくし」を選んだ。




但馬牛は、ご存じ元の元。

山形牛は、生まれ、育ち的には、神戸牛。

引っ越し先が山形ってらしい。




自家製ダブルビーフコンソメスープに、

季節の前菜三種盛り合わせ。

ポテトサラダには、コンビーフ!




うし松特製ユッケ二種食べ比べ。

塩味のユッケと、タレ味には黄身をかけた。




特選タン元、熟成タン。




厚切りタンから。

すべて焼いてくれる。



旨いな、ここ。

「うら松」に負けていない。



厳選部位、塩焼肉二種盛り合わせ。

今夜は、はらみとみすじ。



タレがいちいち変わる。

素晴らしい!



厳選部位、タレ焼肉三種盛り合わせ。

シャトーブリアン、

うちもも、

妻には、肩さんかく、

俺はもちろんサーロイン。




シャトーブリアン、はみ出る(笑)


このタレもまた旨い。

ジャブジャブでももたれない。




名物のヒレカツサンド。



選べる〆には、

自家製ダブルビーフコンソメ土鍋御飯と、

特製リブロースすき焼きがある。

前者にした。

お見事!



混ぜてから、軽く火を通して。



こんな感じ(涙)

肉の量もすごいけど、出汁が効いたご飯が旨い!



そこに出汁をかけて食べる。


戸賀、茶漬けはあまり好きじゃないんだけど、

これは楽しんだほうがいい!!!




一口冷麺。

わかに怒られそうだけど、らいもん級!!!




選べるデザートは、マンゴーにした。


「うし松」は「うら松」に劣っていません!

但馬牛コースなら、同じ肉だし。

無水ホルモンがないくらい?

次回の「うし松」は、

ノーマルコースにして比較してみるべきか。


いい夜になりました!

予約を取ってくれた平久保大将、ありがとう!





https://ls-jp.fujifilm.com/supplement/products/