某百貨店の方と、

3月にオープンしたばかりのうしごろS新宿でした。


山口君、ありがとう!



前回は、PRのまみと、しえちゃん、

オフィス戸賀のスタッフときたね。




国産黒毛和牛のA5ランクの肉を、

洗練された空間&サービスで味わる

人気の「うしごろ」

そのうしごろグループのハイブランドで

最高峰に位置するのが『うしごろS』だ。


うしごろSは、全席完全個室!

最高品質の素材を、各室専属の焼き師が

目の前で調理してくれる。

接待に、会食に、デートに、最強の焼肉屋だ。

リッチなオジサン達からの支持が高いブランドだ!


うしごろSはこれまで、

西麻布と銀座の2店舗を展開していたが、

3月にここ新宿にもオープンしたんだ!



うしごろ新宿は、同ビルの12階にあるんだよ!




厳選素材で知られる「うしごろ」

「うしごろS」は、牧場と血統にまでこだわる。

仕入れ先は、黒毛和牛の源流

「但馬」の血統を頑なに守り続ける

鳥取県・田村牧場と、

純血但馬牛の生産者として6代にわたる

歴史をもつ滋賀県・岡崎牧場のみ。

近江牛やA5ランクの極上希少部位を、

焼きしゃぶにすき焼き、

ステーキといった定番に加え、

春巻きや握りなど、

ラグジュアリーな変化球を交えながら

楽しませてくれるのも「うしごろS」の特徴だ!


一番ラグジュアリーなKコースにしたよ。




トリュフとスッポンの牛コンソメ。

食欲が一気に上がります!




のどぐろと厳選部位の手巻き。


あのうしごろでは楽しめないメニューばかりです!




旬野菜6種。

椎茸、京菜、スナップえんどう、じゃがいも、

トリュフで味付けられたビーツ、干し柿にチーズ。




キャビアと和牛の燻製タルタルも!



究極の厚切り黒タンと、厚切りはらみ。



うしごろと同じタンとは思えないぞ。



ジューシーな厚切りはらみ。



今夜はわさび醤油で。



フカヒレ!に、サーロインのたたき!に、

スッポンの出汁餡掛け。

サーロイン、わざわざたたきにしてるんだよ!

めちゃラグジュアリー!


俺はこれが一番好きかな。



韓国風のサラダ。




分厚すぎるだろ!

シャトーブリアンだぞ!

成牛の1000分の1しか取れないんだよ。

そこにトリュフバターのせた!

そこにトリュフソースもかけて!




シャトーブリアンカツサンドだった!

トリュフバター!に、トリュフソースまで!

トリュフ添え過ぎ(笑)


うしごろSは、かなりラグジュアリーでしょ。

肉割烹と焼肉のいいところを取りながら、

スーパーラグジュアリーをやっている!




特選サーロインのタレ!

ハートの形で(笑)




トリュフとザブトンのすき焼き!




口直しは、水キムチ。

白瓜だったよ。




鮑と厳選部位、今夜はザブトンを使った土鍋ご飯!

鮑とザブトン!




これはオカズです。

毎回書きますが、白いご飯下さい(笑)


鮑の肝ソースもいいよ。




トリュフチョコレートと塩アイスクリーム。


最高の夜でした!

うしごろS新宿は、うしごろSの上だと思います!

Sの頂点です!

うしごろSSとか?(笑)



うしごろS新宿、詳しくはJ PRIMEでも!