戸賀がクリエイティブディレクターを務める
「AOURE(アウール)」



本日も秋冬展示会中です。
取引先、メディア、代理店の皆さん、
どうぞ宜しくお願い致します!




アウール、
ジェイアール名古屋タカシマヤに続きまして、
別場所でもPOP UP SHOPが始まりました!!!

5/10~5/31の期間で
玉川高島屋SC南館1Fに
オープンしているんです!
 



1年以上の時間をかけて、
準備をしてきた新ブランド「アウール」

3月16日にオンラインショップがオープンして、
3月23日には阪急メンズ東京に
POP UP SHOPがオープンした。
ありがたいことに、どちらも大盛況(涙)
先行受注会も4桁超えだ!

オンラインショップで
即完した一番人気のパンツ、マルペンサが
POP UPでも何と、初日にグレーが完売!
追加を待たねばならない状況となった!!!

4月22日にはついに!!!
阪急メンズ大阪B1Fに
「AOURE(アウール)」のフラッグシップが
オープンいたしました!!!
念願の常設店です!!!

続いて始まった名古屋POP UP SHOP。

どちらもありがたいことに、
初日から大盛況!
たくさんのお客様が訪れてくれました(涙)


そして、二子玉川だ!
梅田、名古屋に続き、感度の高い街だ。
若者のイメージもあるが、
セレブが住んでいるイメージだってある。
そんな二子玉でも
アウールは受け入れられるだろう!

なぜなら、幅広い年齢層に受け入れてもらえるよう、
コンセプトもアイテムも、そして値段も。
考えに考え抜いて作ったから!
きっと結果を出してくれるはずだ。



アウールは、手に入るラグジュアリーです。

上質なのは当たり前。
質が良くない、ダサいものは着ない方がいい。
とはいえ、いくら上質でも
手に入らなければ意味がないんだ!

もちろん、高くてなかなか買えない商品も
憧れや頑張るための目標になるから
大事だとは思うんだよ。
でも日々をお洒落に、
そして自信満々に過ごすには、
手に入らなければ、毎日着れなければ、
意味がないんです!

枯れたオヤジにはオーラを、
若い人たちには色気を。

二子玉川でのPOP UP SHOPも宜しくです!


POP UP SHOPで、
オンラインで、
そして常設店で!
アウールを宜しくお願い致します!

■4月22日(金)~
阪急メンズ大阪、常設です!

■4月27日(水)~5月17日(火)
ジェイアール名古屋タカシマヤ 
7F ローズパティオ
名古屋市中村区名駅1-1-4 7F

■5月10〜31日(火)まで
玉川高島屋SC南館1F

インスタグラムのフォローも是非!
@aoure_official

ウサギオンライン
「アウール」

もちろん、公式からも!