名古屋は、ジェイアール名古屋タカシマヤ
7F ローズパティオで、
アウールのポップアップイベントでした!



大盛況!
お買い物いただきました皆さん、
ありがとうございました!

多くの皆さんにお越しいただいたのですが……
その一部の方を、順不同で載せますね!


谷川君!

全身アウールの半袖ニットまで!


さらに!

タグホイヤー×トガッチモデル!

感動!

5年後には100万超えるぜ(笑)


アスタリフトメンも使ってた!

艶々だな!


また会おうな!



名古屋のイベントにはよく来てくれる伊藤君!

服はまんま戸賀!

白の伝道師だな(笑)


また会えますように!



先生の良汰君!

先生も全身アウール!

これくらいwithモードな先生がいたら

俺ももっといい人生送ってたかもしれねえなあ。


先生、次回もっと攻めるぜ。



可愛い奥様とご一緒だった石原君。

白の伝道師、増えました(笑)


リナーテに、ウェグナー、

名古屋のトガッチだな!


アスタリフトメンまでありがとな!!!



20年来の友人、キモとバタも!

ありがとう!


ってか、買わなきゃ浣腸だったけどな(笑)



わさわざ静岡からきてくれたKo-ki君!

モデル体型で、モードな彼にも着てもらえるのが、

アウールの柔軟さです。


お土産までありがとう!

新幹線で全部食うぜ(笑)



ウェグナーに、マルペンサ。

この夏の濃厚アウールな人。

ありがとう!


ネノ・バントゥーまで嬉しいよ!



ハンサムなASANO君!

シルカシの半袖ニットをありがとう!


早速インスタまでありがとうな!



佐藤さん、ご夫妻も!

ありがとうございました!


祐紀君に宜しくお伝え下さい!



めろんさんもご夫妻で!

カーキのセットアップ、

サイズがあってよかったです!


奥様に宜しくお伝え下さい!



山中君、ありがとう!

黒×カーキ、戸賀が好きなコーデだね!

また会おうな!



きれいな女子もお買い物!

「海外に転勤した夫に……」

嬉しいね。

俺が八百屋の親父だったら、100円でいいよ!

と言ってたよ(笑)


ご主人に宜しくお伝え下さい!



ヒロキ君もありがとう!

また出てこいよ!



ありがとう!

OB、池ぽちゃできねえな(汗)



この春、
戸賀がクリエイティブディレクターを務める
「AOURE(アウール)」が
本格デビューを果たしました!!!

1年以上の時間をかけて、
準備をしてきた新ブランド「アウール」

3月16日にオンラインショップがオープンして、
3月23日には阪急メンズ東京に
POP UP SHOPがオープンした。
ありがたいことに、どちらも大盛況(涙)
先行受注会も4桁超えだ!

オンラインショップで
即完した一番人気のパンツ、マルペンサが
POP UPでも何と、初日にグレーが完売!
追加を待たねばならない状況となった!!!



4月22日にはついに!!!
阪急メンズ大阪B1Fに
「AOURE(アウール)」のフラッグシップが
オープンいたしました!!!
念願の常設店です!!!

オープン初日から、
たくさんの方がご来店下さったらしい。
本当にありがとうございます!(涙)

そして、満を辞して
名古屋でPOP UP SHOPが
始まっているというわけなんです!



アウールは、手に入るラグジュアリーです。

上質なのは当たり前。
質が良くない、ダサいものは着ない方がいい。
とはいえ、いくら上質でも
手に入らなければ意味がないんだ!

もちろん、高くてなかなか買えない商品も
憧れや頑張るための目標になるから
大事だとは思うんだよ。
でも日々をお洒落に、
そして自信満々に過ごすには、
手に入らなければ、毎日着れなければ、
意味がないんです!

枯れたオヤジにはオーラを、
若い人たちには色気を。

実際、すごく幅広い年齢層の方に
アウールをお楽しみいただけているみたい。
それもすごく嬉しい。
もっともっと、
たくさんの人たちの元に届きますように!

POP UP SHOPで、
オンラインで、
そして常設店で!
アウールを宜しくお願い致します!





ジェイアール名古屋タカシマヤ
7F ローズパティオは、
5月17日(火)までやっています!

皆さん、宜しくお願い致します!


インスタグラムのフォローも是非!
@aoure_official

ウサギオンライン
「アウール」

もちろん、公式からも!