雨の明治神宮外苑ゴルフ練習場に。
雨なのにめちゃ混んでた!



明日、ライバルとゴルフなんです。
38からの、人生のワースト?54はない。
雨とは言え、あり得ない。
明日は降らない予報だが、降るかもしれない。
打ち込みにきた。


戸賀の新兵器「ドルフィンブラック」もあるし!


先日の六本木ヒルズは

ヴィクトリアゴルフプレミアムで買った

新作アイアンですね。




「ドルフィンブラック」です!



何年も使ってきたPXGより全然クールでしょ!



これがめちゃ優しい!

0311Pより抜群に優しい!!!

球が楽に上がるんです。

とは言え、つかまりすぎることもなく!

フェーダーだった戸賀、変われそうです!



打感、打音、ともにいい!!!

そして、抜けがいい!

苦手な6番も打てました!!!



ヴィクトリアゴルフプレミアムで散々試打した。

シャフトは、NSネオが合ってたみたい!

舘山店長、ありがとうね!



でも……

特注のブラックモーダスもめちゃクールなので

気になっていますが(笑)

いやいや、シャフトは見た目よりも相性ですからね。


驚いたのは、飛距離。

これはヤバい!

PXG0311P+MCI90、

G425+アッタス100よりも、

はるかに飛んでいる!!!

本当か、これ???

ヤバいぞ!

明日コースに行ってだな、本当かどうかは。

しかし、明らかに飛んでいる!!!



優しいアイアンが好きなんです。

でも、つかまりすぎない!

見た目は、さながらHUBLOTのようなラグスポ感。

飛距離までアップした!

このアイアンが相棒、愛棒になったら、

40代前半のゴルフができるかも!

マイナス10歳、平均スコア80前半だ!




明日の朝も一時間は練習するぜ!



http://www.kascogolf.com/sp/












ウノピゥゴルフ、戸賀の自信作です!



まじか!

アレッサンドロ・デル・ピエロも

ウノピゥゴルフ!




俳優の岩城滉一さんも!


片山晋呉選手はもちろん!




まじか!
テレサ・ルー選手もウノピゥゴルフ!




タレントのマギーちゃんも!



戸賀は、ウノピゥゴルフアンバサダーですからね!

勢いがあるウノピュゴルフ!
リッチなオジサンだけではなく、
リッチなゴルフ女子にも着てもらいたい!



そんなウノピゥゴルフ、
春夏が立ち上がりましたよ!

ウノピゥゴルフは、
プロゴルファーとも専属契約!
ノリに乗ってるブランドなんだよ!
ファッションブランドのそれだと侮ってほしくない。
見た目のカッコよさはもちろんのこと、
機能性も抜群なのがいいところなんだ!

ウェアもカッコよく決めて、
モテるゴルフを楽しみたいね!

秋冬に続き、完売が予想されるので、
お早めにご購入下さいね!!



ハンティングワールドゴルフ、

戸賀愛用のキャディバッグです!






最もラグジュアリーなゴルフブランドは、

ハンティング・ワールド ゴルフだ!





バティックゴルフで、

2021年、平均スコアを更新できた!

今年も更新してやるぞ!