今日は、
そんなわけで新作アイアンを使いました!



「ドルフィンブラック」ですね!



先日の六本木ヒルズは

ヴィクトリアゴルフプレミアムで買った。

練習場では使ったが、本コースは初。

それで、39 44の83は上出来だ!



何年も使ってきたPXGよりクール!


驚いたのは、とにかく飛距離。

これはヤバい!

PXG0311P+MCI90、

G425+アッタス100よりも、

5y?10y?飛んでいる!!!

それまでは7番で170yは飛ばないな……

だったんですが、170yはしっかり飛びます!

やっぱり5y以上は伸びた感じなの。

9番で楽勝150y飛びますからね。

いやもっとか?

ヘルニア前の飛距離に戻った!です!


優しいアイアンが好きなんです。

でも、つかまりすぎない!

見た目は、さながらHUBLOTのようなラグスポ感。

飛距離までアップした!

このアイアンが本当の相棒、愛棒になったら、

40代前半のゴルフができるかも!

マイナス10歳、平均スコア80前半だ!



打感がいい!!!

0311Pより抜群に優しい!!!

G425も優しかったけど、

打感はブラックドルフィン!

とにかく、球が楽に上がるんです。

フェーダーだった戸賀、生まれ変われそうです!



打感の良さは、打音もいい!

そして、抜けがいい!

苦手な6番も打てました!!!



ヴィクトリアゴルフプレミアムで散々試打した。

シャフトは、NSネオが合ってたみたい!

舘山店長、ありがとうね!



でも、特注のブラックモーダスも

気になっていますが(笑)

いやいや、アイアンは正確性ですからね。


こんなにカッコよくて、

こんなに優しくていいのか!

戸賀みたいなアイアンですね爆

ぜひ試打を薦めます!



http://www.kascogolf.com/sp/