PRのまみと、しえちゃん、

オフィス戸賀のスタッフ、妻と、

3月にオープンしたばかりのうしごろS新宿でした。




やっと来ることができた!


井川君、お疲れ様でした!

山口君、ありがとう!




国産黒毛和牛のA5ランクの肉を、

洗練された空間&サービスで味わる

人気の「うしごろ」

そのうしごろグループのハイブランドで

最高峰に位置するのが『うしごろS』だ。


うしごろグループ、

戸賀はこの10年間で1000回以上通っている。


全席完全個室!

最高品質の素材を、各室専属の焼き師が

目の前で調理してくれる。

接待に、会食に、デートに、最強の焼肉屋だ。

リッチなオジサンたちからの支持が高いブランドだ!


うしごろSはこれまで、

西麻布と銀座の2店舗を展開していたが、

3月18日にここ新宿にもオープンしたんだ!



このうしごろ新宿は、同ビルの12階にあるんだ!




厳選素材で知られる「うしごろ」

「うしごろS」は、牧場と血統にまでこだわる。

仕入れ先は、黒毛和牛の源流

「但馬」の血統を頑なに守り続ける

鳥取県・田村牧場と、

純血但馬牛の生産者として6代にわたる

歴史をもつ滋賀県・岡崎牧場のみ。

近江牛やA5ランクの極上希少部位を、

焼きしゃぶにすき焼き、

ステーキといった定番に加え、

春巻きや握りなど、

ラグジュアリーな変化球を交えながら

楽しませてくれるのも「うしごろS」の特徴だ!


頑張ってくれているスタッフたちのために、

一番いいコースKコースに、

Qコースの変化球を追加してもらった。

スーパースペシャルコースだ!




トリュフとスッポンの牛コンソメ。

食欲を煽るわあ。

ヤバい!



Qコースから、厳選部位と子持ち昆布の手巻。




Kコースののどぐろと厳選部位の手巻きも!


寿司慣れしたジジイには、いい焼肉屋だな!

ってか、ここは焼肉屋じゃないぞ!





旬野菜6種。

椎茸、京菜、菜の花、じゃがいも、

トリュフで味付けられたビーツ、干し柿にチーズ。


キャスコの阿部社長が好きな干し柿にチーズ(笑)

阿部さん、次回はここすか?




厳選赤身とフォアグラのモナカに、キャビア添え。

特別に!

Kコースのキャビアと和牛の燻製タルタルも!

2種類も用意してもらった!

井川君、ありがとう!



赤身とフォアグラをモナカにするか!

ここで赤ワインを頼むしかないだろ(笑)



井川君です。

うしごろSは、焼いてくれるんだよ。



究極の厚切り黒タン。




特選ハラミ!

ジューシー!



韓国風のサラダ。



フカヒレ!に、サーロインのたたき!に、

スッポンの出汁餡掛け。

サーロイン、わざわざたたきにしてるんだよ!

めちゃラグジュアリー!



井川君、なんだこれは!



まみがしゃべっています(笑)



分厚すぎるだろ!

シャトーブリアンだぞ!

1000分の1だぞ、成牛の!

そこにトリュフバターのせた!



そこにトリュフソースもかけて!



シャトーブリアンカツサンドだった!

トリュフバター!に、トリュフソースまで!

トリュフ添え過ぎ(笑)


うしごろSは、やっぱりラグジュアリー!

肉割烹と焼肉のいいところを取りながら、

スーパーラグジュアリーをやっている!






特選サーロインのタレ!




トリュフとザブトンのすき焼き!

戸賀的にはのせちゃうよ(笑)




口直しは、水キムチ。




鮑と厳選部位、今夜はザブトンを使った土鍋ご飯!

鮑とザブトン!



これはオカズです(涙)

白いご飯下さい!



鮑の肝ソースもあった!




Qコースの紹興酒アイスクリームと、

Kコースのトリュフチョコレートと塩アイスクリーム。

後者は撮り忘れ(汗)

それくらい最後まで旨かった!


田村の但馬牛は、まったくもたれない。

これだけ食べてもまだいけそうだ(笑)

ましてや、うしごろS新宿は、SのS。

特別すぎます!

(同ビルにあるうしごろ新宿も、

うしごろ本店を超えるパフォーマンスがあります)


うしごろS新宿、次回の打ち上げもここにしよう!



飲み過ぎましたけど!


みんなのお陰でいい第一四半期になりそうです!

ありがとう!

久しぶりにスタッフたちといい飯やりたかった。

「美味しかったです!!!」

次回はアシスタントも呼んでやらんとな。


うしごろS新宿、オフィス戸賀に

フォローの風を吹かせてくれたね!

ありがとう!!!



詳しくは、J PRIMEでも!