かなり早い昭和の森ゴルフコースにおります。


雨男、返上!

スタート前にやんだ!




池田勇太プロとお揃いのレインウェア、

着たかったな。




ブルックスの若山社長、

恵比寿エスト矯正歯科の萩田院長と、

某スタイリストと。


昭和の森ゴルフコース、

今年閉鎖されてしまうんです。

MEN'S CLUBの部員とよく通ったこのコースに

スランプ脱出のきっかけを作ってくれた、

自信を付けてくれたこのコースに、

月に一度は通いたいと思いまして。


腰痛を起こしたくない。

掌道鍼灸整骨院の菊澤先生に言われたとおり、

力を入れずラウンドしたい。

と言っても……成田ゴルフ倶楽部70台2連発、

六国グロス2位!からの、

難関カレドニアン81!

知り尽くした昭和の森、狙いたくなってしまう。

いつものビビりではなく、今日は欲の塊だ(汗)

冷静に、冷静に。




まじか!

アレッサンドロ・デル・ピエロ!




俳優の岩城滉一さん!


片山晋呉選手!




まじか!
テレサ・ルー選手!




タレントのマギーちゃん!



戸賀も!
ウノピゥゴルフアンバサダーですからね!

広告が載るにしても、
こんな何十ページも載ることなんてないよ!
さすが勢いのあるウノピュゴルフだ!
サイトではどうやら戸賀の掲載部分は見れなさそう。
是非、本を手に取ってご覧下さいね!



ウノピゥゴルフ、
春夏が立ち上がりましたよ!


ウノピゥゴルフ、
秋冬の時もありがたいことに大人気で、
すぐに完売してしまったんだ(涙)
今回もすぐに完売が予想されるので、
お早めにご購入下さいね!!

ウノピゥゴルフは、
プロゴルファーとも専属契約!
ノリに乗ってるブランドなんだよ!
ファッションブランドのそれだと侮ってほしくない。
見た目のカッコよさはもちろんのこと、
機能性も抜群なのがいいところなんだ!

ウェアもカッコよく決めて、
モテるゴルフを楽しみたいね!



戸賀がアンバサダーを務めているウノピゥゴルフ、

春夏立ち上がりました!








最もラグジュアリーなゴルフブランドは、

ハンティング・ワールド ゴルフだ!





バティックゴルフで、平均スコアを更新できた!