おはようございます。


8時間も寝ました(笑)

雪積もっていなくてよかったわ。


愛用するギアブランド「キャスコ」と、

売れているゴルフウェア「スタッツ」が組んだ!



その名も「キャスコプラススタッツ」



ほうら。

キャスコプラススタッツ!




そのレインウェアをいただいた!

カーキの上下だ。




ストレッチも効くとは、やるのお。

この手はストレッチなかなかないんだよね。


しかも、ダブルジップ。




エッジには、リフレクター。



裾にはジップ。

短パンにすることもできる。

膝後ろくらいに、

キャスコプラススタッツのロゴ入り!

可愛い!



薄い生地なのに、防水性、半端ないっしょ!

これなら雨男とむしろ呼ばれたい(笑)




しかも、池田勇太プロとお揃いで、

日本に2着しかないらしい!!

スーパー特別なレインウェアなんだ!


今年は目標100ラウンド!

雨男、雨の日もやるつもり!?

強い味方を手に入れました!