キャスコ阿部社長、

スタッツ片山社長、

フェローズ加賀見社長と、

成田ゴルフ倶楽部におりました。


定例キャスコ会、毎回泥るんで、

名称変えましょうか?(笑)



8番が悔やまれた午前。



午後は安定?
ドライバーとパターだけだった。
アイアン替えるかな。

阿部さんに追い抜かれたが、なんとか逃げ切れた。
いいバトルだった。

兄貴が不調……
加賀見ちゃん、42!
もう新ペリしなくていいだろ。
「グロス2位以上になるまで、ダメです!」
俺のライン踏むのもダメですよ(笑)


嬉しくて乗り過ぎました。
阿部さんがプルプルしてました(笑)

キャスコ会、2回連続のベスグロ!
しかし、そんなわけで新ペリなんです。
今回は、3位、4位が罰ゲームです(汗)
怖いなあ、ベスグロでも。



STATS OFFICIAL ONLINE STORE【TRATTO】【MOCO】【testarte】【JWO】【Camicia Sportiva+】を展開する株式会社スタッツの公式通販サイト"STATS OFFICIAL ONLINE STORE"です。スタッツとは、統計学の略ですが、ゴルフの世界ではカテゴリー別の成績を指します。パーオン率やフェアウェイキープ率などの成績です。それぞれの成績を高めてい…リンクstats-golf.com


加賀見ちゃんにも薦めた、レッド99。



キャスコ


新しい愛棒(笑)アッタスキング、吠えてくれた!
フェードも打てた。
次のゴルフは、土曜日だ!



USTマミヤ


バティックゴルフ



ウノピゥゴルフの秋冬、

ECでは完売しているアイテムもありますが、

ショップにはまだあるものもあります!

ぜひお店にお立ち寄り下さい!




戸賀がアンバサダーを務めているウノピュゴルフ。
片山晋呉さんと専属契約をすることになったり、
ノリに乗ってるブランドなんだよ!

ファッションブランドのウェアだと侮ってほしくない。
見た目のカッコよさはもちろんのこと、
機能性も抜群なのがいいところなんだ!

今回ご用意したものもすべて、
軽量ストレッチはもちろん、
速乾性に加え、防臭、抗菌、UVカットまであるんだ!
もちろん、洗える!ノーアイロン!
本当に快適だし、楽チンなんです!





大好きなハット。
これめっちゃ可愛いでしょ?

戸賀の丸顔対策なんです。
キャップは苦手でして。

すべて軽量ストレッチはもちろん、
速乾性に加え、防臭、抗菌、UVカット!
もちろん、洗える!

帽子をガシガシ洗えるのいいよね。
絶対汗が染み込んじゃうもんね(汗)

サンバイザーもあるよ!


すべて刺繍です。


洗えます!ぜひ贈り物にも!


ウノ ピゥ ウノ ウグァーレ トレ ゴルフ / 別注 ユニセックス サンバイザー


フジクラ

スタッツ

テリック

ブリーフィング